人気の記事一覧

今日の違いは明日への階段

【761球目】決算報告会

創立10周年・上場記念パーティー開催レポ

【725球目】45期スタート

【724球目】44期もあと1日

【705球目】変わったこと①

【722球目】44期もあと3日

ありがたいお仕事だな。と思うこと

自分の得意を日々の中から発見すること

【社員インタビュー】前職の経験を活かして、就労環境も改善!

【686球目】2023年最終稼働日

レオパレス21様施策 ①勉強会

【647球目】11月スタート

【社長ブログ】ブラインドタッチをやらない理由

【グッドカルチャーLab出演】歴史から学ぶ仕事をおもしろくするカルチャーとは!?

【社員インタビュー】カイクラの開発はスキルアップにつながる

【社員インタビュー】「今まで続けてきたこと・良いものをしっかり継続させる」ことも大切

【591球目】2023の漢字

【597球目】高校野球=丸坊主

【お知らせ】社長ブログリニューアル!

【社長ブログ】見えないコスト、意識できてますか?

【580球目】ちょっとしたこと

【574球目】変化・シンカ

映画『マリウポリの20日間』 ミスティスラフ・チェルノフ 2023 2024.04.26 ウクライナ アメリカ 20240402

【2023】今年のnote何やったっけ?

第3の場 サードプレイスを目指して 

【507球目】色んな入社式

【社員インタビュー】ユーザーからの「カイクラを使ってよかった!」という声で頑張れる

【2023年6月15日配信】au携帯も利用可能に◎営業担当が携帯通録を使ってみた感想をご紹介!同僚には聞かれたくない、特定の番号は録音したくない方にも必見!

時代の進化に巻き込まれる私 これでいいのか 一抹の不安

【社員インタビュー】「新しいことに挑戦していこう!」という強い想いのある会社で成長したかった。

【福利厚生】社員のコミュニケーション促進!お弁当補助制度が始まりました

CSメンバー、大阪の旅

【無料オンラインセミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」

YES!! Th!nca Bar Night🥂

ブランディング動画作成秘話

このタイトルが好きで投稿します。

【先着50名限定】顧客コミュニケーションのデジタル化で、中小企業のDXはうまくいく開催

【2023年5月11日配信】「通話録音」導入企業様の活用事例をご紹介

【無料セミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催

【2023年4月27日配信】『カイクラ携帯通録』SoftBankもご利用可能に!

群馬県のお客様の生活を総合的に支える存在でありたいホンダカーズ群馬の「お客様とのつながりを重視する」経営

IT技術をフル活用し「人にしかできない」サービスを実現話をすることこそが、質の高い顧客コミュニケーションにつながる

ユーザーSMS座談会開催しました

【414球目】立候補制度

【438球目】ZADAN報告書⑦

【413球目】定着が良い

目指すのは「顧客創造」と「お客様との絆づくり」自動車業界の変革期にも負けないマーケティング戦略とは