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【無料オンラインセミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!

顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。
また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください

  • 営業の成果が思うように上がらない

  • 営業担当のスキルによって成果にばらつきがある

  • お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある

  • 新規顧客の開拓ばかりに時間が取られてしまう

  • 最適な顧客コミュニケーションの方法が分からない

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ 営業部 副部長)

某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

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