見出し画像

【2023年4月27日配信】『カイクラ携帯通録』SoftBankもご利用可能に!

カイクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社シンカの柳井です。

携帯電話での通話履歴もカイクラで一元管理できる新サービス『カイクラ携帯通録』、docomoに加えてsoftbankでもご利用いただけるようになりましたのでご案内させていただきます!


「利用したい」という方はもちろん、
「まずは質問したい」とう方もお気軽に問い合わせください!


先週の土日にカスタマーサクセスの木暮(こぐれ)・佐貫(さぬき)が大阪に遊びに来てくれました!
2人とお話されたことがあるユーザー様は多いのではないでしょうか。
写真や、私からみた2人についてなども簡単に記事にまとめておりますので、よろしければご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
些細なことでも気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。