見出し画像

CSメンバー、大阪の旅

株式会社シンカのグロースハック室 柳井です!

4/22(土)・23(日)にカスタマーサクセス(CS)のメンバー2人が大阪に遊びに来てくれました!
※私は大阪、CSメンバーは東京勤務です。

2日間のスケジュール

●土曜日

お昼:ミナミを観光しつつ歩き続け、定番のグリコとカニの前で写真を撮りました。
午後:ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。ハリーポッターエリアにあるミートパイがすごく美味しかったです。

●日曜日

午前:カフェでモーニング。ドリンク飲み放題・サラダバーも付いていてとてもお得感がありました。
お昼:私が通っているスポーツジムのスタジオレッスンに2つ参加し、汗を流しました。
午後:河川敷で日向ぼっこをしながらイカ焼き・みたらし団子・キンツバを食べました。

独特な過ごし方でしたが充実した2日間を過ごせました!

3人の関係性

去年までは私も2人と同じCSで約3年一緒に業務をしていました。
その頃は、離れていてもいつでも話ができるように1日中ZOOMを繋げていました。2人は私の心の支えで、今でも頻繁に連絡を取り合っている大切な存在です。

左から 木暮 佐貫 柳井

人柄紹介

シンカはあだ名で呼ぶ文化があります。
3人のあだ名と、簡単に人柄をご紹介します!

★木暮 美樹(こぐれ みき):みきてぃ・みきさん
2017年2月入社
こんな髪色ですが誰に対しても丁寧な対応で聞き上手です。相手の言いたいことを的確に理解し、また、伝えるのも上手です。良き相談相手です。

★佐貫 惟(さぬき ゆい):ハカセ
2018年4月入社
秋田訛りがぬけません。こう見えて実は面倒見がよくて親身に相談にのってくれます。感情の起伏が少なく、不機嫌なところを見たことがありません。

★柳井 加奈子(やない かなこ):かなちゃん・かなさん
2017年7月入社
大阪訛りがすごいと言われます。親しみやすさをモットーに生きているので、馴れ馴れしいと感じている方もいるかもしれません。。

機会があれば他CSメンバーも含めてご紹介ができればと思っています。

今後もユーザー様に寄り添い、カイクラをより使いやすいシステムにするため日々業務に取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!



柳井が担当しているメルマガのまとめはコチラ。
バックナンバーもアップ予定です。