【無料セミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催
成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!
顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。そこで今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。
また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください
・ 営業の売上をもっと上げたい
・ 「売り込まなくても売れる」ようになりたい
・ トップセールスの思考とノウハウを知りたい
・ 営業チーム全体の成果を底上げしたい
・ 顧客管理のシステム化を検討している
「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」について
【開催概要】
タイトル : みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則
開催日時 : 2023年7月13日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。