見出し画像

【724球目】44期もあと1日

もうね、大晦日ですよ。そんな気分です。
昨日は45期経営計画発表会がありました。
私は想いを伝えさせて頂きました。各担当役員や部長からは、具体的な説明がありました。

HR事業部においては大きな組織変更を行い明日の3月1日を迎えます。今まで言いたくても言えなかったと思います。昨日の発表を経て、やっと言える状況になりました。新たな体制となったHR事業部がこれからの伸びしろを目一杯伸ばしてくれることを楽しみにしています。

30期からは15年が、生産推進グループが誕生した37期からは8年が経過しています。多くの仲間に支えられてここまで来ました。そして、多くの仲間と共に、三陽工業はより遠い所を目指しています。茨の道もあるでしょう、逃げたくなる時もあるかもしれません。

仲間と共に、シンカしながら前に進んでいきたいと考えています。

私の今年の漢字はです。
想いを伝える。想いを持って行動する。想いを具現化していく。
この想いをしっかりと形にしていく1年にしていきます。この1年も引き続きよろしくお願いします!45期スタートから飛ばしていきます!!

今期も多くの人にお世話になりました。
お世話になった人全てに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。そして、多くの出会いと別れがありました。残念ながら別れてしまった人は今後の活躍を期待します。

そして、多くの出会い、縁を繋いでくれたことに感謝です。この奇跡の様な出会いで集まった仲間と共に三陽工業はこれからもシンカを継続していきます。

今期も本当にありがとうございました。
そして、来期もよろしくお願いいたします。
日本の製造現場を元気にする為に、仲間を増やし、仲間を元気にし、シンカ
を継続していきます!!

本日もありがとうございました。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!