見出し画像

創立10周年・上場記念パーティー開催レポ

こんにちは。シンカ マーケティンググループの小島です!

5月21日(火)に東京プリンスホテルにて、
創立10周年・上場記念パーティー」を開催しました!

東京プリンスホテル✨

これまでお世話になった方を中心に130名以上の方々にお集まりいただき、社員を含めると200名以上の規模となりました!
18時から20時までの2時間、皆さんと楽しい時間を過ごしました🎉


シンカの歴史を振り返るエントランス

お客様が受付を済ませて、ふと振り返った先にあるのが、シンカの歴史を感じる展示コーナーです!
過去に作成したTシャツや、設立当初~今までの写真、上場時の社員の寄せ書きなどが掲示されました。
お客様はもちろんのこと、社員も初めて見るものばかりで、会場に入る前からワクワクする展示コーナーでした🤩

シンカの歴史を感じる展示コーナー

パーティースタート🎉

パーティーの始まりはもちろん、シンカ代表の江尻の挨拶でスタート!
10周年に至るまでの道のりをお話ししました。

素敵な会場でたくさんの方に注目されながらの挨拶…私だったら緊張して声も出せません

スペシャルゲストのご挨拶👀

日本電信電話公社(現在のNTT)を経て、DDI(第二電電、現KDDI)を共同創業し、過去にシンカの社外取締役も務めていただいた、
千本 倖生(せんもと さちお)様にご挨拶をいただきました✨

千本 倖生様

日本だけでなく世界を飛び回って活躍されている千本様から、
「将来を考えて、今後大切なものは何か」をお話ししていただきました。
貴重なお話に、私を含める会場の多くの方がメモを取り、聞き入っていました。

歓談タイム🍻

歓談タイムでは、美味しい料理・お酒と共に各席で話に花が咲いていました。
料理はブッフェ形式だったため、長蛇の列が…たくさん用意していただいた料理も一瞬でなくなってしまいました🍽️

このご時世ならではですが、初めて対面でお会いする方もたくさんいらっしゃいました。
社会人3年目になりましたが、自分史上一番名刺交換をした日になりました🕴️

社員も知らなかったサプライズたち👀

ゲストの方々からのご挨拶、シンカの歴史を振り返るスペシャル動画の放映や、サプライズ発表とたくさんのお楽しみが用意されていたパーティーでした。

社員も知らなかったことがたくさんで驚きっぱなしでした。
みんなが楽しめる出し物を用意してくれた運営に感謝です😢

上の動画が、「シンカの歴史を振り返るスペシャル動画」です!
皆様も是非ご覧ください!

サプライズ発表の内容は、また別の機会に皆さんにお話ししますね…😉


終わりのご挨拶

記事を読んでくださった皆様、パーティーに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました☺️

皆さんからたくさんのパワーをいただいたパーティーとなりました。
さらなるシンカにご期待下さい💪

最後に代表の江尻からの言葉で締めさせていただきます。

短い時間でしたが、たくさんの方とお会いでき、
そしてお話しできて嬉しかったです!
もっと話したかった!!

改めて、多くの人に支えられ、ここまで来れたのだなって感じました!
引き続き、シンカは会社も、ビジネスも、そして私自身も進化してまいります!

次の10年、大きく飛躍します!!

江尻のFacebook参照



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,084件