人気の記事一覧

社長の夢を叶えた4.0 (2024.10.28 #10)

#233 良いものを作ったら売れるなんてことはない

マーケティング1.0~4.0の変化をエレキギターに当てはめて考えた。

6日前

企業の広告とは、『夢』を売るものであるべきだ

¥100

第8回 コトラー読書会

【超簡単解説】コトラー1.0から5.0をマーケターが流れだけざっくり解説する

1年前

サービス品質モデル〜マーケティング・マネジメント16版を読む

価格変更の実施と反応〜マーケティング・マネジメント16版を読む

20230810(64日目)ランチェスターとコトラーで見てみる大阪の選挙事情

コトラーの『マーケティング5.0』に学ぶ、社内のデジタル議論の進め方

【読書メモ】永井孝尚『世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた』13

【学び76冊目】 コトラーのマーケティング 4.0

3年前

読書メモ#3 コトラーのマーケティング4.0

[サービス・マーケティングを学ぶ①]ビジネスマン必須!?サービスマーケティングとは?

#113 求められるのは”自己実現”

マーケティング書籍 要約プレゼンの公開

いまさら人に聞けない!コトラーのマーケティング

4年前

『哲学とは何か』 ドゥルーズ=ガタリ

『コトラーのマーケティング4.0』を読んだ感想