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インサイドセールス担当が語るナーチャリングの極意~1年半のIS時代を振り返る~
LAPRASのIS責任者からログラスのISへ転職しました
失敗しないインサイドセールス(コール)代行会社の選び方 成果を最大化するコミュニケーション方法とPDCA【電話トークスクリプト付き】
外資系SaaS企業のインサイドセールスが初回商談前にヒアリングする9項目と提供価値を最大化するためのトークスクリプト
アウトバウンド(手紙施策)からのエンタープライズ企業の商談獲得率が556%向上したので、 BDRチームが実行した施策とフレームワークを振り返ります
社員インタビュー:インサイドセールスのプロになるため、Sales Labへ
IT未経験から2年でSaaS インサイドセールスのマネージャーになるまで #Tacto 1st note
社員インタビュー:【Sales Lab初】SDRの産休・育休取得、リアルトーク!
社員インタビュー:ちょっとだけ先輩が開催する「新人さん向けランチ会」!
インサイドセールスの時間価値を最大化させるための「アウトソース(外部委託)」という選択肢
社員インタビュー:【人事→営業に】家庭を大事にしながら成長できる環境を求め、Sales Labに出会った話
インサイドセールスが司令塔|定量定性の両データを扱う強みを活かした不確実性の排除
基本を大切に。リスト作成が苦手だったインサイドセールスが「踏み出した一歩目」の話
インサイドセールスが営業の生産性を高めるために不可欠な顧客データ(定量・定性)と活用方法
Sync up新規事業インサイドセールスこまごました話:4(仕事の手触り感の話)
LayerXのインサイドセールスが大切にしている成長機会の創出と行動指針
"顧客の解像度"を上げることで、インサイドセールスは実行部隊ではなくインテリジェンス集団になれる
Sync up新規事業インサイドセールスこまごました話:1 (インプットとアウトプットのお話)