人気の記事一覧

本当の【のど自慢】は、 風邪を引かない人だと思う。 #喉 #自慢 #やかましい (^_^;)

【子育て】弾丸マシンガントーク

 こんにちは〜旗日とも知らず、朝から一所懸命働いてる(笑)、私です。毎日日記付けてるけど、イベント関係はほぼ縁がないっすね~(笑)。  ときにみなさまのお陰で、こんな賞頂けました😄俺のカウントでも2位に❤️俺的には「やかましいかな?」と思ってましたが。分からんもんですね(笑)。

6か月前

帽子を被ったまま飲食店で過ごす女性には要注意だ…(呆)!?の巻 👎😵  ひとこと言いたい(7)

この言葉たちの伏線回収

水も滴る小学生。

中国人ばかりの観光に辟易…(疲)!?の巻 👎😵  ひとこと言いたい(1)

短歌 業のやかまし

6か月前

ネットの情報はVocal minority

6か月前

マクドやミスドなどで、パソコンを持参してリモートや通話をするの厳禁にしてもらえないものかね? クソうざくて読書の集中力が途切れます! パソコンにエルボーをして、ヒンジを破壊したくなりますね。 余裕カマして『できる風』を装ってるんだろう? 帰れやボケっ!って思います…。

顔がうるさいって何やねん(笑)まつ毛も自まつげで殆どメイクしとらんわ😈💢

1年前

2022年12月22日 席替えについて《私の声が通るからって私の席を変えられないってそれってディスってませんか?!》episode 203

1年前

00280-周りから嫌われる自己中女子の特徴・視野が狭い世間知らずの癖に口うるさい何様のつもりなガミガミ女性のイラスト

有料
100

今どきの高校生って…

現場の人が良いって言ってんじゃん

これぞ子ども的オトナ

おはようございます。 ワクチン副反応が治まりスッキリした昨日の午後。 ゆっくりしようと妻と入った喫茶店。近くの3人組のオバさま、やたらヤカマシイ。向こうのオヤジはアゴマスクで酷い咳と鼻水。 苛々して妻に当たりかけたので退散し頓服を服用。 花粉症の薬を飲んでも微熱と鼻水で参ってる。

2年前

記念日の出来事(1)父の日編 本当に欲しい最高のプレゼントは? 🎁🤣👌

コメントしながらシマダさんの記事を読んでみた