見出し画像

今どきの高校生って…

今年の1月から現在にかけて、
弟が家に彼女連れてくることが増えてる。

なんか、毎日その彼女が家にいるって感じ。
もう嫌になる。。。

相手の女の子も勝手に家に上がり込んで来るようになってる。

自主的になのか弟が呼んでるのか分からないけど。

夜遅くナニをしてんだか、
キャッキャウフフ!ってはしゃいでて
不愉快な思いをしてる。

まあ、大体見当はついておりますが。

どーせ、いかがわしいことしてんでしょう。

私、寝る直前に処方されてる眠剤飲むのだけど

あまりにうるさくて眠剤が効かない時もしばしば。


今どきの高校生カップル(とゆうか、中高生)って、
こんなにも"非常識"なんですか?
コレが現代だと"普通"なんですか?

あまりの非常識さに私は憤りを感じます😡


余談ですが、
私は学生時代に異性とお付き合いした経験はありません。

単純に異性に興味が無かったから。
異性って言っても、2次元の男性キャラには
興味がありますが。

現在でもそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?