見出し画像

帽子を被ったまま飲食店で過ごす女性には要注意だ…(呆)!?の巻 👎😵  ひとこと言いたい(7)

【ひとことの0007】😲

なんか最近いろいろな場所で大ヒンシュク(顰蹙)な人たちの
傾向が分かってきた感じがするので、随時書き留めておこうと思います。

ある日のレストランにて、
そのまたある日のフードコート、
更にそのまたある日のファミレスでの出来事です。


ママ:👩💢
「なんかうるさいよね!」

子ども:👈😸
「あそこの母親と子どもたちの団体だね?」

ママ:👩💢
「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃとトーンは大きいし、
 周囲の迷惑をぜんぜん考えていなさそうよね!」

「イヤだ! 子どもたちも癇癪(かんしゃく)持ちなのかな?
 奇声をあげながら泣き喚いたり、走り回っているじゃない!」
 👶📢💦💦💦

「ぶつかってくるし、埃(ほこり)は立つわで災難もいいところ!」


ぱぱ:🙄
「さて、店員さんに一声掛けて来るか…。」



少しして~  ⌛



ママ:👩
「なんかざわついてきたわね?」

「注意された母親たちが逆ギレみたいよ…(呆)」


子ども:👎😸
「あっきれた~(呆れた)!」


ぱぱ:😤💢
「ああいう無神経で大ヒンシュクで逆ギレするような連中は
 出入り禁止にできないものかね…。」

「せっかく美味しく食べようと思っているのに、
 こっちの食事代を請求したいぐらいだぜ(怒)!」

「これまでの経験から一つ確信に変わりつつある
 傾向を見つけたんだ!」



★『人生の教訓その75』★ 🎈👀👍
≪飲食店で帽子を被ったまま過ごしている
 女性はタチが悪いので要注意!≫
※特にキャップ帽を被った母親は狂暴だ!



子ども:😸👍
「ホントだ~! いるよいるよ!」

「いちばん怒ってるよ!」

「しかもそのキャップ帽の母親の子どもが
 いちばん走り回っていた問題児だったよ!」


ママ:👩
「やっぱりね…、ああいうのに学校の保護者達を
 仕切られるとたまったもんじゃないのよ!
 世の中から消えてほしいわ!」


子ども:😸💦
「わ、わ、わ…、今日はかあちゃんが過激になってますね…」


ぱぱ:🙄
「余程、アホ連中から酷い目に遭わされてきたと思ってあげなさい…。」


再掲:
★『人生の教訓その57』★ 🎈👀👍
≪蛙の子は蛙! アホの子はアホ! アホの親もアホ!
 問題児の子は問題児! 問題児の親も問題児!
 注意のこと!≫


再掲:
★【人生の教訓その32】★ 🎈👀👍
≪だらしがない人、ずるい人、無神経な人、厄介な人、
 ルールを守らない人は、(周囲を巻き込んで)
 徹底的に排除しなさい!
 さすれば、やがて平和が訪れるであろう!≫


★【人生の教訓その35】★ 🎈👀✨
≪何ごともお気楽に!人生70年ぐらいだ!リラックマ🐻!?≫


≪人生70年ぐらいと思って、楽しく生きなくちゃ!≫
やってられんですよ! ✋😮🍺


誰だぁ?
人生100年だなんて、たわけたことを言っている奴は!
給料も上がらんし、物価は上がる、年金ももらえないし、
うっかり失業したら、仕事も見つからない!
せめて、人生お気楽に遊んで楽しまなくちゃ、やってられんよ!
お酒をたくさん並べてちょーだいよ!
👎🤪🍺🥃🍷 激しく酔っ払い中…。



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?