人気の記事一覧

今日の作品:「ひとりでかけたもん!〜カマドーラ編〜」

他力と自力、楽なのはどっちだろう

3か月前

今日の作品:「ひとりでかけたもん!〜エノケン編〜」

一週遅れの映画評:『劇場版 ポールプリンセス!!』そこにあるのは反逆か、未来か。

初めての…リンゴのコンポート。うーん。正解が分からない😓

1か月前

ひとやすみ

1か月前

今年やりたい10のこと

3か月前

家族が障害者になりました!〜障害年金をもらうまで〜

有料
350
2か月前

111種類の楽器を少しずつ1人で演奏する男性の動画

1か月前

MC21「舞ちゃん」

「未来を創るイノベーション!ものづくり補助金の事業計画書作成ガイド」

有料
500

言葉

ヤマザキ ダブルソフトでお手軽フレンチトースト

8か月前

みとぎやの楽曲音源化制作レポート1 今日、待望の新しいパソコンのセットアップをします! 繋いで、まずは普通に投稿ができる環境に設定、買い換えも15年振りなので、どうなることやら💦 上手く行きますように☘️ イラストは未発表のお話のメカ好きくんです。手伝って欲しいのは山々です💦

【特典付き】1人で初めてできた!

有料
300
11か月前

【テレビっ子アゲイン⑩】昭和60年生まれの小生が風邪で小学校休んだりした日に親しんだNHK教育テレビ番組5選を振り返ってみる、の巻

<ラフターヨガQ&A>ひとりでもできる?

風邪と台風による気圧でダウン。下に降りると食器が2食分。コンロにお鍋。dadがきちんと朝昼食べている👏言いつけ通りお味噌は後で入れて溶かしている👏できるやーん!と洗い物をする火曜日の台風真っ只中。喉痛い…。

8か月前

やっと天井から明るい光が…。眩しすぎるから彩度を下げる。目が光に弱いので、天井直視できない。取り付けよりも、本体の取り外しが大変だった。チビなので、何か引っかかっていても見れないから、全て感覚で取り付けた。腕と腰と首が痛いのと、前のsizeの型がくっきり…。しょうがない。

10か月前

人生初めて、セルフカットに挑戦。いやぁ〜緊張した…!自分でやると気持ちがスッキリするし、めっちゃ上手くいった気がする!!ドヤっ

8か月前