見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 服も選べるしひとりで寝られるよ

隣で寝ているパパが時々唸るのでめちゃビックリするきゅーかんばーです。ヒュースーみたいに言ってるのに不定期で「ウー」とまあまあな音量だよ。これは寝息なのか何なのか。


明日の準備は大丈夫かな。前日にいつも一言確認。

娘「あ、明日の服準備しようっと。」最近は娘ちゃんが自分でお出かけの服も学校の服も選んでくれるから助かるな。

娘「明日はこれでいく。」スパッツとスカートというお気に入り組み合わせ。時々真冬の服に真夏の服とか突拍子もない組み合わせがあるから、そこだけちょっと気をつけなきゃだけど。

1日が終わって歯磨きも終わったのにまだリビングでダラダラしているよ。

娘「パパ面白い動画見せてよー。」誰も言わないとそのまま寝る気配のないヒト。

娘「だってパパとママが喋ってたから。」あそうか、邪魔したら悪いと思って待っててくれたの。ありがとう。

ん。パパとママ喋り終わってたけど。娘ちゃん何も言わなかったじゃん。

完全に寝るのと違うことを言ってパパに絡んでましたけど。

娘「んーそぉれぇは、えへへ。」「それは」何だい、えへへじゃないよ。

とりあえず明日学校だから寝よう。

娘「もう3年生だから娘ちゃんひとりで寝るよ。ママ良いからさあ。」今日も追い出されそう。これで2,3日すると「パパとママ一緒に寝ようよ。」と当たり前じゃんみたいに言ってくるけどね、ははは。

ママ、横になってたら速攻で眠くなって来てしまったよ。もう横にした体を起こしたくない感じだな。ママがいないと思って寝て。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?