人気の記事一覧

朝寒みまだ暗し外孤独増す 1人耽るは代え難き時 (あささむみ まだくらしそと こどくます ひとりふけるは かえがたきとき) 冬の朝、早起きして好きなことをする時間は孤独だけれど何にも代えられない私の大切な1人時間だ。 (布団から出るのは寒くてツラい)

ネタが無い新生活

3週間前

2月14日 旅行でもミニマリスト!

2か月前

犯人は私です。

羽毛布団を布団乾燥機でカラッとさせて、寝具の衣替え完了✨ 本当は天日干ししたいけれど、黄砂やPM2.5が気になるので… 家族分時間差で乾燥させるのは一苦労😅 ほかほかふかふか布団に潜り込みたいのを我慢して、布団収納袋へしまってベッドがスッキリ✨

今日は暖か…風強ぉい

1か月前

毎日お布団で寝たい 3行日記

2か月前

ふわふわにかこまれたい

5か月前

『春は眠いけど、秋も眠い』

ひとりに1枚のお布団を手に入れる

春の湯たんぽ

2週間前

【告白しよう】私の一番嫌いな家事第1位は、洗濯したシーツをふとんにつけること。紐を結ぶやつ。多分8か所は結ぶところがあるが、私は根っからのずぼらなので四隅だけ。気づいたらひねったポーズをしたお布団ができあがり、やり直し。誰かこの作業を私のような者でもできる商品を開発してくれぬか。

朝、上手く寝られない人へのお昼寝のススメ。

1か月前

ふとんに丸まりギリギリまでねばる私が、朝に何とかできること。

お布団休日 3行日記

2か月前

お布団「破壊された女」の稽古(たちくらようこ)

12日前

リヴリーアイランド!懐かしきあの時の感動

【おふとんパジャマ】冬の愉しみ⛄

ふわふわの夢への旅:布団 vs ベッド、睡眠に良いのはどっち?

週末明け 3行日記

1か月前