見出し画像

ネタが無い新生活

4月から新年度という事で、色んなクリエイターのnoteを見てきた。
面白い話題が多いし、文章のまとめ方上手いなと。

一般人(?)なので、何かしらのネタなんてないけど、最近話題になった事を振り返ってみる。

新生活のアドバイスを色んな所で見るようになった。
新生活の大体のアドバイス「謙虚になれよ!」か「死ぬ気で努力しろ」とか極論な生存バイアスしかない。その間は無いんか?

自分に合うアドバイスを選んで参考にするのがいいとぺんさんは思うんだな。

大人になり、社会人で荒波にのまれ
疲れた時は、ちゃんとご飯食べてお布団で寝るのが最高なのだ。(¦3[___]

実際、睡眠時間を削って労働し、メンタルが攻撃的になり非常に良くなかった。
寝なくても平気な人は特殊な人なので、話聞いても右から左へと受け流す〜事にした。


お布団村住人なので、お布団で寝れるのが一番好き。
睡眠欲第一人生。

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?