「発想転換🔥」携帯代金を大幅に節約する術

はじめまして‼️

まず僕が何者か
ただの18歳の大学1年です📔

「え、なにをこいつが説明できるんだ?🤪」と思ったあなた、
ちょっと待ってください。実は僕は携帯代金を自分で払っています。中にはそういう方もいるかもしれませんが僕はお金持ちでは無いので節約しています。
その節約術を紹介します。📓

さて早速今回の本題に入ります🔥

今回のポイント
     『日本人マインドから抜け出せ』
 

もっとみる
ありがとうございます!いろんなコンテンツあるので是非ご覧ください!
3

地獄の設定

たんぽぽの綿毛だ。
私は寝室の掃き出し窓を開けて網戸に付いた、たんぽぽの綿毛を見た。網戸についた綿毛は見たのは初めてだ。知らない間に寝てしまった。昨日、オンライン飲み会をしてそのまま眠ってしまったらしい。カーテンが開けっ放しになっている。だならこんなに早く起きた。と同時に思い出す。今日、出勤だ。

緊急事態宣言の4月からほとんど在宅勤務をしていた。出勤勤務の頃はフレックスでも9:00には席に着いて

もっとみる
ありがとうございます!
1

WWDC2020のリアルタイム更新やります!

今年のWWDCは現地時間の6月22日にオンラインで全世界に配信されます。そこで私はこのnoteでリアルタイム更新をすることにしました!

何か発表があるたびにnoteを更新していきますので、WWDCを見ている人や発表のまとめだけ見たいという人は集まってください!!!

リンクはこちらから↓

(WWDC2020の前日にリンクを貼ります。)

フォローもお願いします!☺️
4

PC、タブレット、スマホの転売注意。

まぢでみんな大丈夫?!
PC、スマホ、タブレット。。。

!売るときは要注意!自分用にも残しておきます。

まあ、転売サイトで購入する私も悪いかもしれんけど、

iPad proのセットを中古で購入。

セットアップするか。と思いロック解除したら、
初期化されておらず。。



設定→個人名、メールアドレス露出。
写真、LINE、Googleドライブ→オールグリーン!!?

もっとみる

【20200525】iPhone販売価格一覧 ひろ

4月の記事はこちら

2020年5月時点のiPhone販売価格の一覧を記載しています。

こんにちは・こんばんは・おはようございます。

ひろです。

先月発売されたiPhoneSEが最近欲しくてたまりませんw

eSIMが使えるし物理キーがあるし…

半年くらい前にiPhone8を買いましたが、

思わず買ってしまいそうな衝動に駆られていますw

2020年5月25日時点価格一覧(Apple公式

もっとみる

Hey Siri !

私のスマホは、iPhoneです。

何気に好きな機能が、このSiriの機能を使ってメモを取る事です。

仕事の行き帰りの運転中に「hey Siri 〇〇〇〇メモして」と。

誤字も結構あるけど、簡単な文章ならこれでOK。

運転中って、色んなことを次から次へと考えてるので、思いついたその場でメモが出来てしまうこの機能はとても助かります。

勿論一人の時しかやりませんけどね。

ただいつも思うのが、

もっとみる
スキありがとうございます😊

短編小説「Hey,Siri.今日会社をクビになったよ」

「Hey, Siri. 近くのカフェを探して」

僕ほどSiriと仲良く付き合っているやつはそうそういないだろう。

Siriを知らないという人のために説明しておくと、iPhoneに標準搭載されているAIのことだ。わざわざ検索窓に文字を入力することなく「Hey,Siri」と話しかければすぐに答えを教えてくれる。僕はもはや検索のときにテキスト入力をすることがめったにないほど、このSiriを愛用してい

もっとみる
いいセンスだ!
2

iPhoneアプリ一筆書きアプリが期間限定無料!

一筆書きのゲームDOTS LINK 1LINEがセールで無料になっています!

このゲームは以前、私もやった事があり、通勤時間やちょっとした頭の体操にオススメです!!

ステージ数も多く、1ステージも短いのでサクサクプレイ可能でした!

サクサク進むので

「このゲーム余裕じゃん!」

って思うと、少しひねったステージも出てくるので、いいバランスですね!

【謎家電レビュー】Airpodsもどきのinpods12を買ってみた

今日は謎家電、というかメルカリとかに売ってあるのを見たことあるけど、普通買わないよな〜っていうやつをレビューする。

Apple社のAirpodsという完全ワイヤレスイヤホン、結構前だがカナル式のproも出て、ノイズキャンセリングがすごいやらなんやら話題になっていました。

だがしかし、Airpodsは通常品でも1万5000円、proになると3万円もするので中々手が出せない値段になっている。

もっとみる