見出し画像

8月16日

今日は朝から台風どうなんなんやねんと思いながら起床
なんか雨が強いのか風が強いのかわかんないけど中止の連絡はきてないので少し早めに神保町へ

今日は神保町3ステお出番いただきありがたいかぎり
神保町の合間はそいそ〜すナベと一緒にお昼ご飯
いま1番神保町でハマってるご飯

行きたい人は自分で捜すこったな!

神保町終わりはめっちゃめっちゃめちゃ久しぶりの西荻窪へ
西荻窪は飲むのにいいと聞いたことあるけど今日はライブで
サツマカワがライブ中ずっと舞台上にいるライブ
ちょっとサツマ凄すぎ!
ずっとおもろいやつやけどそれにしてもやった!
ギャラめちゃくちゃあげてあげてほしい
あれめちゃくちゃ疲れるやろうしなー
とりあえずお疲れ様サツマカワ


天才サツマカワ

あと西荻窪ついてからはポケカ友達とポケカバトルしたり
めっちゃ負けた
強くなりてえな

デカくて強い2人
ライブ終わりも自主練する2人

なんか今日はものすごく疲れていたので自分の機嫌をとるために1番好きなものを
超ご機嫌
超簡単人間
超美味しくて幸せ


茶碗蒸しが1番好き

明日は台風の影響で代演でライブ出演の可能性があるので朝8:30に決定して連絡しますと言われているがこの感じ代演はないだろう
俺偉いから一応8:30にアラームかけるけどさ


あといま使ってるiPhone10Rがもう5年くらいで最近画面の左側に薄い縦線がずっと入ってるし充電減り早すぎてそろそろ急に壊れそうで怖い
でもiPhoneからiPhoneに機種変更したことなくてめんどくさそうで踏み切れない
あと最近iPhone高すぎる
Androidに戻そうか迷い中
まあいっそガラケーにしてやるか
ガラケーにします


あと今日のライブに台風の中きていただいた方、台風やらもろもろの事情があり行きたかったけどこれなかった方
ほんまにありがとうやで

意外と結構なペースでライブ出させてもらってるんで晴れまくって暑すぎてどうしようもない時に劇場に涼みにきてクスクス大爆笑してね

待ってるやで

ではではまた明日

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!