人気の記事一覧

新ノベルティ「コキャチュウ」を作ってみた

Asobicaのコムデクリエイティブ制作の裏側  #CBF2024

30歳で会社を辞めフリーでやりたいことをやろうとした矢先、もっと熱狂するコトに出会ってしまった話

2か月前

Analytics team ロゴ作成の裏側

39歳の冒険              更なる彩りを求め、 Asobica へ

4か月前

【入社エントリ】東京のマーケターだった私が九州にUターンした話

【入社エントリ】「会社に惹かれている自分に気付いた」Asobicaにジョインした理由

入社して2か月のPMから見たAsobica

4か月前

展示会奮闘記:分析グループ新人からの視点

「入社年月による思い出の差分をなくす」【Asobica 社内イベント 6周年祭レポート】

2か月前

[入社エントリ] 私がAsobicaを選んだ理由 〜 SEからコーポITへ 〜

3か月前

MVP受賞のワーママ社員が目指す「キャリアを諦めない、度量のある会社」とは

3か月前

インターン生から見るAsobicaの世界

データ・CSM・PMM?! 複数チームを兼務する社会人3年目が考えるAsobicaのデータドリブン化

5か月前

RubyKaigi2024 in 沖縄に参加しました

1か月前

「らしさ」の表現を後押しする。Asobicaのデザイン原則を考えてみた

2か月前

【入社エントリ】データを軸に事業をグロースさせることを目指して

4か月前

部門長が育休取得を経て感じた、Asobicaの組織力とは

4か月前

自分の会社は「言うメリット<言わないメリット」の構図になっていないか?組織の土台となるスタンスを考える

Thanks Partyを振り返って ~coorum Awardづくり編~