人気の記事一覧

スタートアップ3年目。ようやくフレックスタイム制を導入できた話

【在職エントリ】スタートアップの広報PRが立ち上げ1年で取り組んだこと

事業やカルチャーの深い理解で圧倒的な決定率を実現する、スタートアップの伴走パートナー|株式会社Asobica様

"世界をピュアで彩る"に人生かけると決めてMcKinseyを辞めた私が、とある会社に恋をして一緒に夢に向かい始めた話

Asobica会社紹介資料リニューアルの裏側

3週間前

AsobicaのUIデザイナーが効率化と品質向上のためにやったこと〜備忘録

1か月前

登壇奮闘記(アナリティスト、初の外部登壇!)

新ノベルティ「コキャチュウ」を作ってみた

那須での暮らしをベースに自律的に生きる【キュンな転職ビフォーアフター 〜Asobica 赤井北斗さん編〜】

「社内の資料テンプレート改善」でやったこと全部まとめたので、これからやりたい人に届け!

2日前

Asobicaのコムデクリエイティブ制作の裏側  #CBF2024

Analytics team ロゴ作成の裏側

30歳で会社を辞めフリーでやりたいことをやろうとした矢先、もっと熱狂するコトに出会ってしまった話

4か月前

フリーランスを卒業しました。 - 仕事探しの軸とAsobica入社の決め手 -

5か月前

【入社エントリ】東京のマーケターだった私が九州にUターンした話

39歳の冒険              更なる彩りを求め、 Asobica へ

6か月前

【入社エントリ】「会社に惹かれている自分に気付いた」Asobicaにジョインした理由

入社して2か月のPMから見たAsobica

6か月前

展示会奮闘記:分析グループ新人からの視点

「入社年月による思い出の差分をなくす」【Asobica 社内イベント 6周年祭レポート】

5か月前

「らしさ」の表現を後押しする。Asobicaのデザイン原則を考えてみた

4か月前

[入社エントリ] 私がAsobicaを選んだ理由 〜 SEからコーポITへ 〜

5か月前

RubyKaigi2024 in 沖縄に参加しました

3か月前

MVP受賞のワーママ社員が目指す「キャリアを諦めない、度量のある会社」とは

5か月前

インターン生から見るAsobicaの世界

データ・CSM・PMM?! 複数チームを兼務する社会人3年目が考えるAsobicaのデータドリブン化

8か月前

【入社エントリ】データを軸に事業をグロースさせることを目指して

6か月前

部門長が育休取得を経て感じた、Asobicaの組織力とは

6か月前

自分の会社は「言うメリット<言わないメリット」の構図になっていないか?組織の土台となるスタンスを考える

ファーストキャリアとしてAsobicaを選んでくれた感謝を【入社式レポート 2024】

5か月前

Thanks Partyを振り返って ~coorum Awardづくり編~

インターン〜新卒入社を経て私が感じたAsobica、3年間の変化

7か月前

入社エントリ|不惑を目前に熱狂を求めてAsobicaに入社しました

Asobica CEOとCCOに聞く!2023年の振り返りと2024年の抱負

7か月前

大学院を修了した私が入社前のモラトリアムでAsobicaのインターンを選んだ理由

「一貫性のあるカルチャーづくりこそが組織を成功に導く」 Asobica セールス担当、note始めます

コーポレート部門から見たAsobicaのカルチャー

8か月前

カスタマーサクセスの情報共有会、【CSテラコヤ】第二回を開催しました!

5か月前

【イベントレポート】ユーザーカンファレンス「coorum Thanks Party」を開催しました!

6か月前

Asobicaのセールス部長が考えるマネジメントの極意

成長中スタートアップのCSMが心がけること「レバレッジを効かせる」

8か月前

「PdMはDJだ」 お客様からいただく機能要望とPdMがどう向き合っているか

8か月前

ゼロから始めるコーポレート機能構築 -コーポレート部の目標の作り方 feat.韮-

顧客中心の経営を実現するためコミュニティを通じて挑戦していること

9か月前

\入社メンバーのエンゲージメントを高める/Welcome Boxをはじめました

8か月前

Asobicaの開発環境のリアル

コミュニティの目的を考える 〜企業とエンドユーザーとコミュニティの関係〜

Asobicaのカスタマーサポート業務のおもしろさ

スタートアップで広報PRを立ち上げる!大事にしていたこと三か条

開発カルチャーを掲げること-かゆいところに手が届くプロダクト開発-

9か月前