Nao Akiba

カミナシでカスタマーサクセスをしています!オンボーディング担当です。 毎週金曜日はゴー…

Nao Akiba

カミナシでカスタマーサクセスをしています!オンボーディング担当です。 毎週金曜日はゴールデン街三番街totobarというお店で働いています。 音楽と映画とお笑いと落語が好きです。

最近の記事

カスタマーサクセスの情報共有会、【CSテラコヤ】第二回を開催しました!

ご挨拶 はじめまして! カミナシでカスタマーサクセスをしております、秋葉と申します!こんにちは! 社内では「とと」と呼ばれています。 CSテラコヤとは? 私が所属しているカミナシのカスタマーサクセスチームでは、2023年12月から2ヶ月に一度、カスタマーサクセスとして働いている様々な方と集まって情報交換会を開催しています! その名も【CSテラコヤ】! お客様に運用のご提案をしたり、一緒に活用を検討したり、直接お客様と向き合う機会が多いカスタマーサクセスだからこそ、社外

    • 働くひとに寄り添いたい私が出会ったのはカミナシでした

      初めまして! 7月にカスタマーサクセスチームにjoinした「とと」こと秋葉と申します! 「とと」というあだ名は、毎週金曜日に日替わりママとして立っているゴールデン街のお店の名前から拝借しました😊 現在、【CSニューカマーnote祭り】という企画で順番に投稿しており、ぽーぽーさんからバトンを受け取りましたのではじめての入社エントリーにチャレンジしております。 ぜひお付き合いいただけますと幸いです! ととって誰?まずは私について簡単に… 町田・横浜育ち。趣味は音楽を聞く

    カスタマーサクセスの情報共有会、【CSテラコヤ】第二回を開催しました!