平川貴詞

株式会社Asobicaにてカスタマーサクセス部のマネージャーを務めております。 自身も…

平川貴詞

株式会社Asobicaにてカスタマーサクセス部のマネージャーを務めております。 自身もカスタマーサクセスマネージャーとして、消費財メーカー様、食品メーカー様、自動車メーカー様等のオンボーディング・アダプションを担当しております。

最近の記事

成長中スタートアップのCSMが心がけること「レバレッジを効かせる」

はじめまして。株式会社Asobicaのカスタマーサクセス部にてマネージャーを務めています、平川と申します。 私はマネージャーとしてチームを持ちつつ、自身でもカスタマーサクセスマネージャー(以下、CSM)としてお客様のご支援をしている、いわゆるプレイングマネージャーです。 そんな私が所属するAsobicaはいま、「顧客中心の経営をスタンダードにする」というビジョンのもと、SaaSプロダクト『coorum』を用いて「コミュニティ」という手段をお客様へご提供しています。コミュニテ

    成長中スタートアップのCSMが心がけること「レバレッジを効かせる」