福山雅治

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

様々な好きな音楽を取り上げていながらすっかり忘れていました。

今回は

『福山雅治』さん

について書きたいと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

福山雅治さん

こたつねこが福山雅治さんの曲で初めて聴いたのは『IT'S ONLY LOVE』という曲でした。きっかけは覚えていないのですが、とにかくこの曲が好きでそ

もっとみる
やったぁあ😆♥
10

Hello  ~I like to play games~

☺︎

今日は前回の続きでなぜそのような記憶の仕方をするようになったのかお話しします。

その前にちょっと疑問なんですけど、もう梅雨って開けたんですかね。そろそろ夏がやってくるんですかね。いやですね。暑いの嫌です。。。。

まぁどっちでもいいや。
じゃあお話しします。

なぜボクが記憶の仕方をきっちりと分けているかと言うと、、、
そう。後々整理がつきやすいからです。
そしてなぜちゃんと分けれるよう

もっとみる

Hello ~ Amount of memory~

☺︎

ちょっとブログとやらを始めてみようかと思いましてスマホを手に取りました。

なぜ始めようかと思ったかと言うとどうやらボクの考え方や捉え方が少しズレていると言うことに歳を取るたびに気付くようになったからです。
それに伴って毎回なんでそう言う考え方なのかと聞かれる事も増え毎回答えるのが大変になって来たので今度からブログ見て下さいって
言おうかなって
え。ラクじゃんって
思って今書いてます。

もっとみる

朝の始まり(じゃいほうになりたい(仮)-ep1)

去年の3月末まで私は

ある空港の国際線ラウンジにいた

朝は5:30に起きて

いつもバタバタで

家を出て

10分位の間電車に揺られて

ひと息つく間も無く

電車を降りた瞬間に

猛ダッシュでロッカーに行き

制服に着替える

……

身嗜みを整えつつ

事務所に向かい

鍵を取り

朝刊をpick upして

遠い遠い

国際線まで向かう

眠い目を擦る日も

朝日を愛でる日もあった

もっとみる
Thx☺︎❤️Follow me ☺︎💕
2

最初のプログラムを動かしてみる

1.記事の内容

  PyDev-Eclipseでプロジェクトを作成したら、いよいよ初めてのプログラム作成です。新しいプログラミング言語を学ぶときは、慣例として"hello world"という文字列をプリント(出力)するプログラムから始めます。
 慣例にしたがって、この記事でも最初は、"hello world"と出力するプログラムを動かしてみることにします。

2.新しいモジュールの作成

 Py

もっとみる
ありがとうございます!!!!
2

Hello

凄くええ曲!大変な状況の中、上手くいかなくて辛いけど、この曲聞くと元気出る!

大丈夫!離れていても分かち合える仲間は居る(^ ^)

ありがとうございます☆
1

IT × Career Development = !

このnoteでは、ITそこそこ知ってる人&キャリアコンサルタントのブログを書きたいと思います。

ITとキャリアコンサルタントの共創により、
日本の働く人びとの「ポッ」と灯がともる原動力を引き出したい
そのために私は何ができるか、何をすべきか、私の価値とは?
を模索しながら、ITとキャリアコンサルティングから得られる新たな価値創出を目指していくため、ブログとして記録したいと想っています。

システ

もっとみる
すき、ありがとうございます!
1

HATSU note

本日、はじめてnoteに投稿します。

これまでWordPress(有償版)を使っていたのですが、

いい感じにデザインができない
-> 満足いっていない状態のサイトに投稿する
-> モチベーションがどんどん下がる

といった具合になってしまいました。

noteは、文章を書くことに集中できそうなプラットフォームだったので、まずは今日から試してみたいと思います。これまでWordPressに書いてい

もっとみる
すき、ありがとうございます!
3