見出し画像

HELLO!しようよ

HELLO!気づいたら発売から1ヶ月も経ってしまってた😂
もうゲットしてくれてる…よね??
まだの方、是非CD屋さんでゲットしてね!!!してね!!!(Amazonでも買えますがCD屋さんで買ってくれるとTnakaの嬉しい度UP!)

最初の案はこの写真を使おうと思ってた。まとまらない…


HELLO!は、Tnakaに改名した1st SINGELということで、新しいくこんにちわ!Tnakaです!ってご挨拶するタイトルがいいなと思って。
製作陣も中身は全く変わってないんだけど、今回大きく改名したのはこれからもっと活躍するフィールドを増やしてわかりやすくしていきたいと思っての改名だったから、もっと今までに出会った事ない人にHELLO!したいな、もっと新しい自分にHELLO!したいなって思って!!


その為にはmarble≠marble時代に引っ張られ過ぎちゃダメだなって思ったの。
勿論、marbleとしての活動がなければ今のTnakaは成し得ないし、大切な経験であり思い出であり私の財産であることは変わりないよ!


電気のポケットカウボーイ風に緑✖️白字でどーん!悪くはない!


去年大阪と東京でワンマンをやったんだけど、今の私たちは昔よりもっともっと最強を極めているから、久しぶりに見にきてあっと言わせたいな!久しぶりであればあるほどきっと成長して磨き上げたことにびっくりするだろうから、この日だけは来てほしい!!!ってすごく思ってたの。
あぁあの人全然来なくなっちゃったな〜とか、
会場にはいるけど物販来なくなっちゃったな〜とか
ライブよくなかったのかな?何が悪かったのかな?関心なくなっちゃったのかな?タイミング合わないだけかな?
とか思ったり…


でもそういうの全然前向いてないよね😡😡😡😡!
今最高のTnakaを信じてくれる人に目を向け、新しく知ってもらえる未来の人に目を向けないとだめだ!て思ったの

そうやってウジウジしちゃう、悩んじゃう自分にバイバイしたいって思ったサビの『いらないわ』なの。
いや、今最高に磨き上げてるTnakaチームをスルーしてる人なんてべー!だよ!!!そうでしょ?さよなら!どうもありがとうございました!!

ちょっと攻撃的な事書いて不安で泣きそう😂笑!

 

他の写真もはめてみた!うん、左下で決定!!でもちょっと90sギャルバンぽくない???




もし、失念しちゃった、失恋しちゃったとか、失業しちゃったとか!?
自分が大切にしてたもの失ってしまったとしても
それはきっと新しい何かにHELLO!できるチャンスなんじゃないかな。
『いらないわ!』と言い聞かせて強気な自分なら
自分革命起こっちゃうかも!?みたいな
この曲を聴いてそんな勇気が出たら嬉しいなって思います🌈🌈🌈


この写真かわいいじゃん!黄色かわいい!
1stSINGELだしタイトルより名前強調でもいいんじゃない??


Tnakaは汚部屋のお掃除動画とか断捨離動画にハマってたんだけど、そういう人たちみんな意外なとこから忘れてた商品券とかお金とか出てきたらするの!!
大切なものとそうでもないものを見極めていったら
ほんとに大切なものに気づけるんじゃないかなって。


色んな表現にチャレンジしてきたTnakaだけど
Funnyを目指すことは向いてないだな〜
というか自分が頑張らなくても他の方にお任せしていいかなって思ったんだよね。
もっと面白い表現ができないなあ?真面目すぎて面白くないと思ったり思われちゃうかな〜と悩むこともあったけど
興味深いようなfunを発信する方が自分には向いてるというか
Tnakaチームとしてやりたい大切な根幹に気づいたの!


お掃除が捗らない人は一旦HELLO!をかけた5分間だけでも思い切って『捨てちゃいな!』って歌いながらお掃除したら何かに新しくHELLO!できるかも笑!

こっちの写真の方がひょっこりしててタイトル強調ならこっちかな??



3日の大阪リリースパーティの時にとっても嬉しい事があってね、
昔から見てくれてたお客さんが
やっとTnakaのやりたい事発揮できるようになったね!(いやそんな上からな言い方ではなかった)中途半端にやめなくて頑張ってきてよかったね!って言ってくれて今思い出しても泣いちゃうくらい嬉しかった😭😭😭❣️
私も今のこのレインボーでテクノなこのスタイル、ようやく全てが合致したって思ってる!🌈


      

ほんとね、3rdワンマン以降、このワンマンが終わったら活動やめようって思いながらやってたところあって。悔いが残らないよう花火を打ち上げてやり切ったと思って幕を下ろしたいと毎回自分にやめるやめる詐欺をしてて。(勿論毎回本気で)
でもなんか今までの人生なんとな上手くいかないし嫌になってやめちゃう事がいっぱいあって、だから自分ができることやり切ったぞ!って思うところでこれだけ情熱を捧げてきた事だからちゃんと納得のいく悔いが残らない幕を下ろしていい思い出にしたいって思ってて。
そうやってワンマンが終わったらまだまだ悔いが残ったままだからってなんやかんや今日まで続けてきて、やっと、やっと自分のスタイルを確立できたって思う🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩✨

もし3rdワンマンの時かかげた動員目標100人を達成していたらそこで解散していたかもしれない。
ほんとにやめなくてよかった気持ちが溢れ出している


やっぱ8cmCDと言えば縦じゃね??
背景を私の好きなエメラルドに加工!



過去にすがりつかない、新しく生まれ変わるTnakaだけど
今までぐるんぐるん迷って、遠まりしてきたけど気づかない間に螺旋階段を登って辿り着いたからある今!

もっと新しい自分にHELLO!したいし、まだみぬ誰かにHELLO!したい
最後まで読んでくれたあなた!常に新しくなるTnakaにHELLO!してね😘
あなたにHELLO!な出来事がありますように!
どうもありがとう💖🌈


無事みんなにHELLO!できてよかった!どうもありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?