Hello World!

はじめまして、ぜんです。

簡単に自己紹介します!
愛知県の大学に通っている大学2年生です!(もうすぐ3年)
趣味は旅行(一番好き!)、バレーボール、テニス、音楽を聴く、などなど、、
なんでも広く浅く興味持ってるって感じです笑

noteを始めた理由は、自分の思っていることをあまり文章で表すことが少なく、今後自分が過去のことを振り返るときに役に立つかな?って思って始めました。
っていうのが堅そうな理由だけど、正直何となく始めてみようかな(春休みだし)って思ったからです笑
春は新しいことを始めたくなる季節ですよね?
あと、文章力もつけたいな~って思ってます!

拙い文章になってしまうかもしれないですが、温かい目で読んでくれると嬉しいです。

これから僕が思ったこと、考えたことを整理して、言語化して、記録に残していくためのツールとして使っていこうと思っています。

僕と同じようなことで悩んでいる人がいつか僕のnoteを読んだときに何かいい影響を与えられたらなって思っています!

それでは、また。

PS.Hello,world!って曲いいですよね、、、


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?