見出し画像

トラッシュ!!!

Hello,Hello,Hello,I'm カリノヒナト.
ヨッノ

カリノヒナトね、最近生きるモチベーションが無くなること全然無かったのですが
急に悪魔が近づいてきて、信じられないほどどん底に行ってしまって普段なんら遜色なくできるバイトも、音楽もほんと一瞬だけど全部やめたくなってしまった。
先の見えない不安が顔の眼前を覆い尽くして、21歳男性情けなくガールフレンドの隣で天井を小一時間ボソボソと不安と不満を垂れ流しながら
涙をダラダラと流してしまい、余計悲しくなった、

でもまだまだやりたいことも欲しいものも食べたいものも山のくせあるから死にたくは無いけど、怪我とか病気とかは怖いし渋いジジイになるには俺じゃ脆すぎるよなあとか、ちんけなことを考えながら
テヤンデイ!!ってゆるく褌閉めてやらなきゃいけないことやってます。多分。

俺結構忘れっぽいので、大抵どん底にいるのは寝るまでで起きたら「あーやだなー」くらいに
あの悪魔も小小小小悪魔になるくらいに忘れてるんですけどね。

賞味期限切れの瓶ビール貰ったり、動物園行ってワクワクしたり、割引の飯買って得してる気になったり。些細な出来事を声を出して喜ぶのが人の前で出来なくなる年齢になっても心でガッツポーズできるくらいのポジティブ人間でありたいヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?