見出し画像

【ポケカラ】2700フォロワー達成!福山雅治・松任谷由実の曲を歌いました🎧

【ポケカラ】2700フォロワー達成!福山雅治・松任谷由実の曲を歌いました🎧

↑本当にありがとねー!

2700フォロワー達成しました(^^)

今回は福山さんとユーミンの曲を歌いましたよー

福山雅治 IT'S ONLY LOVE


#Pokekara で『#IT'S ONLY LOVE』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これいいですね!昔から福山さんはイケメンですー

福山雅治 HELLO

#Pokekara で『#hello』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑サビの爽快感がたまらないですよねー

松任谷由実 まちぶせ

#Pokekara で『#まちぶせ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最近どハマりしてますwwwwwユーミンが歌うと怖いwww

松任谷由実 Hello, my friend

#Pokekara で『#Hello, my friend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミンっぽさを存分に出せたと思いますよ(^^)男でユーミンモノマネしてますー

よかったら聴いてねー

#松任谷由実
#ユーミン
#荒井由実
#福山雅治
#思い出の曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#カラオケ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!