見出し画像

【因果応報】悪いことをしたやつや嫌なやつが死んだら嬉しいけど口には出さず心で思っておく(簡単まとめ)

【因果応報】悪いことをしたやつや嫌なやつが死んだら嬉しいけど口には出さず心で思っておく

「ざまあみろ!!」、「ようやくくたばったかゲス野郎が!!」、「地獄で詫びろや!!」

↑人間のこれが本音ですねー

私を苦しめた人間が死んだら当然こう叫びたくなります。

ただそれを口に出さず「口腹別子」「この度はご愁傷様です」で行きましょう(^^)

ようやく時代が変わってきて真面目に生きてきた人が報われることになります。

風の時代ですかね?

ただ私を苦しめた人はまだ誰も死なないので悪運が強いんでしょうねー

「えっ!!あの人死んだの?」「やったー♪」と思っても口に出して喜ばずそんな時は美味しいご飯🍚でも食べに行きましょう(^^)

回転寿司美味しいですよ!

今まで私の人生を苦しめた連中を片っ端から自分で始末しないといけないのかな?とか思っていましたけど、そんなことをしなくても勝手に自滅していきます。

私自身も産まれた時に事故にあって後遺症が残り人生苦労したことは前世で悪いことをしたから因果応報であり、自業自得です。

【コミュニティ】最適な環境は自分で作っていく

気が付いたら周りに美人や合う人ばかりみたいな環境って自分で作っていくもので、他人が作ってくれるものではありません。

まあ自分の周りに美人や良い人が集まってくるとやっぱり妬まれて嫌われるんですよね笑

もし読者さんのあなたの周りにいい人ばかりならそれはあなたが素晴らしいからです!

もちろん環境や遺伝に恵まれず周りに悪い人ばかりでも全く知らないところに行くだけでもいいですよー

読者のあなたが古い価値観や日本の村社会や同調圧力に合わなかっただけです(^^)

どっかに居場所はあります。

日本人は不安遺伝子を持っているから「スパイト行動」をしてしまいます。もちろん私も日本人で不安遺伝子を持っているので嫌なことをした人に対してやり返そうとしたら周りから止められました笑

どうして私に対し周りが泣き寝入りを迫り止めたのかは

・両親が事なかれ主義だから
・本当に人が◯ぬ可能性が高いから

↑になります。

東京🗼は大雨☂️です。悪い物は全て流してしまいましょうー

今日の一曲 My Little Lover Hello, Again ~昔からある場所~

#Pokekara で『#Hello, Again ~昔からある場所~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#風の時代
#スパイト行動
#因果応報
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#不安遺伝子
#村社会
#風の時代
#自業自得


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!