人気の記事一覧

Glossierから学ぶブランドマーケティング

ナイトルーティーン書いて眠くなりたいそんな夜

【micoのNY通信】ニューヨーク発コスメGlossierのストアが楽しい

【今週はコレ知っとけ!】広告・マーケティング最新トレンド(2022/8/12)

コスメ業界期待の新星 

3年前

【其の一】企業価値1900億?今最も熱いスキンケアコスメ『Glossier』をSNSから紐解く

【やっぱりみんな行動している】 ◆Uberは当初 サービスクーポンの手売り営業していた ◆Glossierは毎日 届く大量のSNSの回答は全て1日以内 ”あの”がつく企業でも ファンを作るために やることを徹底的にしている。 私もやれることを ちゃんとやろうと思いました。

等身大だから強い。ミレニアル世代の新リーダーEmily Weiss

Glossierから学ぶ口コミの威力

Glossierを転送してみた③

3年前

Glossierを転送してみた①

3年前

ブランディングの場はSNSから「マイクロコミュニティ」へ。量より質・プライベートを重視?【ポッドキャスト番組『グローバル・インサイト』文字起こし】

Glossierについて語る

3年前

LAのGlossierに行ってきた

3年前

Glossierを転送してみた②

3年前

〜Glossier〜【NY発D2Cコスメ】

4年前

商品開発の新しいカタチ

4年前

KANEBO 「I HOPE」を考える

4年前

D2Cコスメブランドの雄・Glossierから学ぶSNSコミュニケーション戦略

4年前

二ューヨーク・リサーチ vol.4

商品にも大注目してほしいGlossier

4年前

【NY発のコスメブランドGlossierのグロース戦略】

イエベ春による5点のチークレビュー

4年前

Brandingを超えたBondingを実現するために。

「Unframe:型にはまるな」—— 日本のコスメブランドが、ニューヨークで伝えたブランドメッセージ

D2C inside「日米D2Cマーケットの違いと、成長を限界突破するには?」 メモ

#翻訳 今後の小売りについての考察

5年前

『時価総額1200億円』🇺🇸 🗽

#翻訳 ”女性起業家インフルエンサー"現象について

5年前

NYからD2C関連情報をお届けします