人気の記事一覧

CXMのカンファレンスコール(2025Q1)の一部参考和訳

3週間前

CS(顧客満足度)からNPSへの切り替えを検討しています。NPSの良さと有効性、デメリットと注意点を教えてください!

常にCRMを感じてみませんか?身近な10の瞬間

当社「NPS業界別ランキング」が、日経クロストレンドの「マーケツール&データ100選」に選出されました!

ホスピタリティに溢れたコーヒーショップ

世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2024」最新リポートをいち早くご紹介

Goalsが目指す、ビジネスサイドと2人3脚のPMM体制とは

顧客優位を生み出すCXM(カスタマーサービスマネジメント)の解説と実践

8か月前

効果的なカスタマージャニーマップ作成と運用の極意。

8か月前

CXM (Sprinklr)【FY24 Q4決算】

¥300

2021年6月上場の銘柄たち

顧客体験マネジメント(CXM)のこれまでとこれから

CXM(スプリンクラー)の決算結果 (2024Q4)

3か月前

CXM (Sprinklr)【FY25 Q1決算】

¥200

CXM【FY23 Q4決算】

¥100

CXM (Sprinklr)【FY24 Q2決算】

¥200

CXM (Sprinklr)【FY24 Q3決算】

¥200

【誰かに話したくなるエモテク豆知識】顧客の体験を俯瞰で見直してみる

注目決算銘柄データ(12/4-12/8分)

¥200

【誰かに話したくなるエモテク豆知識】属性別画面で「違い」を見つける