人気の記事一覧

Japan Sports Week 2024出展レポート

EC/定期販売でたった6つの”コツ”を抑えてCRM施策をしたら220%以上の成果が出た話

化粧品のクラウドファンディングの成功の秘訣

【ブログ初心者必見】ビュー数を伸ばす方法大公開!

CRMマーケティングとは? メリットや施策を成功させるポイントを紹介

CRMの施策を考える時に大切にして欲しいことは!

ミニマム通販の基本の6ステップとは!

「中川政七商店から学ぶ、ブランド体験を向上させるCRM戦略論」セミナーレポート

CRM施策を実施する前に必ず顧客分析を実施する理由は?

【旅館・ホテル・グランピング施設必見】成功に導くCRM施策とは!?

Yappli Summit 2022 イベント専用アプリのCRM施策をご紹介!

1年前

CRM施策がなぜ事業にとって重要なのか?

創業150年の五味醤油の会社案内が凄い!

【事例3選ご紹介】D2C企業が実践!LTVを最大化する方法とは?|Jニュース便りvol.61

「通販」は「科学」である理由とは?

ビジネスモデルのベースはLTVの向上なり!

ロイヤルユーザー育成のためのステップ

CRM施策は何かと面倒なことが多いけど・・・

第2回【超実践型】D2C、単品リピート通販に10年以上関わってきた、CRMノウハウをまとめてみた。(LTV篇)

通販ビジネスが科学である理由とは!

売れているD2C企業も採用!差別化につながるエンブレム施策をご紹介します|Jニュース便りvol.62

【超実践型】D2C、単品リピート通販に10年以上関わってきた、CRMノウハウをまとめてみた。(マインドセット篇)

顧客の抱えている悩みや痛みを座談会で収集できるようにすること!

4つの課題をクリアーできるとCRM施策は社内でもできる!

ECで卒塔婆を販売

日々良質なインプットを

4つの課題をクリアーできるとCRM施策は社内でもできる!

CRMで数値が改善されてきたら次にやること

CRMやった方がいい業種

CRMシナリオ設計の考え方(後編)

業界内のつながり

市場・プロダクト・組織の三拍子がそろう「コミューン」への出資 :ZVCが支援する理由

LTVを上げるために数字を分解してみましょう

広告媒体の評価指標「CPA」「CPO」だけになっていませんか?

CRMに活用すべきチャネル

BtoBのECにおけるCRMの考え方

効果的なCRM構築のためのデータ活用術

メルマガのコンバージョン率は上げられる!

「人の役に立つ」コンテンツとは?

定期解約理由は深掘れ!

顧客生涯価値(LTV)を最大化 するための3つの掛け算とは!?

CRMの軍師が武功を挙げたようです。

今更聞けないCRMのポイント【顧客との関係を良好にするには】

2021年明けにSFAとMAを使った営業を開始するの巻き

2021年一発目!ランディングページを考える の巻き

「詰めツール」になりがち!? SFAという代物。。。。。

アウトバウンドコール(電話)で営業を開始するぞ!の巻き