人気の記事一覧

今更聞けないCRM―「顧客との関係」を深めるツールとは?

顧客関係管理(CRM)と組織行動(OB)の関係:論文レビュー

【CRM】一周回ってメルマガが激アツな理由・実は絵文字で開封率は激増する!?

売上を上げ続けるには?新規集客だけでなく既存顧客との関係性を築くことが大事

vol.665 今やっている仕事は「CRMによる事業プラットフォームの構築」であるという腹落ち。 2024/11/8

2週間前

山口県初のマーケティングサロン「FUGU Lab」爆誕!

11日前

衝動買いのマーケティング

顧客第一主義は正しいのだろうか?営業マンによくある間違い

オフラインもオンラインも。あらゆる手段で価値のあるサービス提供を最大化させるマーケティング組織

5か月前

優良顧客をCPM分析して利益率を改善

顧客接点強化:"強化"による成果を時間軸で定義する (Vol.2)

vol.666 自分たちの仕事を自分たちで名づけること。 2024/11/11

2週間前

【見ないと損する】成功するSNSマーケティング戦略と継続的な収益構築法

チケット売上・観客動員数UPに向けて~vol2.CRMの基本と活用事例~

(5)マーケティングを成立させる最低条件

データとテクノロジーを武器に事業成長を加速させる|Salesforce未経験者の入社1年間の備忘録

ファンづくりのCRMとは?ロイヤルティマネジメントの重要性

裏𝕏攻略で始める逆認知×導線×仕組み化!ゼロから月100万達成への𝕏マネタイズ完全ガイド

木村石鹸にみる「ブランディングCRM」の勧め

実績ゼロ・フォロワーゼロからでも爆発的な売上!成功する7つの非言語マーケティング戦略

LINEマガジンマーケティングマスター講座を徹底解説!顧客との信頼関係を深めて売上を劇的にアップさせる戦略と実践法

店舗ビジネスでCRMはなぜ重要なのか

初心者・中級者必見!月商100万円超えを目指すためのSNS自動集客マーケティング完全ガイド【効率的にフォロワーを増やし収益アップ】

お金が欲しい副業がしたい人必見!宇宙マーケティングの法則で凡人から何者かになる方法

もしあなたが、「LINE」をビジネスに取り入れたいけど、何から始めればいいかわからないなら、、、

UGC(ユーザー生成コンテンツ)とは?マーケティング活用の最新トレンドと成功事例

ふるさと納税は地域の未来を左右する激戦場!寄附者(新規/リピータ)の心を鷲掴む施策がより良い明日を形作る。

スタバから学ぶ次世代マーケテイング

1年前

インディーズアーティストが成功するためのSNS戦略!ファン獲得から楽曲プロモーションまでの最新テクニックとは?

¥0〜
割引あり

Webライター・マーケターにオススメのマイクロビジネス

生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加

売れる仕組みは売られる仕組み|デジタルマーケティングを学ぶ

8か月前

CRMでのフレームワーク【顧客関係を次のレベルに引き上げる戦略】

【いまさら聞けない】"二次流通"って何?リユース市場のビジネスモデルを基礎から解説します!

CRMとコンサルティング:顧客関係を変革する新たな戦略

CRMを活用した広告運用【ターゲティングとパーソナライゼーションを最適化する方法】

LINEとCRM統合のパワー:D2Cビジネスにおけるコミュニケーション戦略革新

CRMツールの導入により顧客情報管理を楽に

データベースを駆使したCRM戦略:顧客関係管理のためのガイド

推し活から学べる未来型マーケティング

1年前

起業家思考が求められるマーケティングという仕事

中小企業がCRMツールを運用することで、データドリブン組織として成長できるのでは?と考えた

全社統一CRMの運用後に現場で出てくる実践的課題と解決策

CRMでの案件管理【セールス効率を最大化する方法】

デジタル顧客名簿は営業DXの基本である

D2Cビジネス向けCRMツール完全比較ガイド

CRMとコールセンター統合の力:顧客満足度と効率の同時向上

店舗アプリについて

第5章 D2Cビジネス成功の鍵 - CRMマーケティングツールの効果的な使い方