顧客の創造

新着の記事一覧

ドラッカーはビジネスの定義や目的について、「利益を残すことではない」、 「事業の目的は利益の追求ではなく、顧客の創造である」と述べている ニーズを満たしたり、ニーズを創り出す

目的は相手のニーズを満たすこと

2か月前

会社の真の支配者はお客様です

お客さまの声を聴き、自分の声も聴く

ウェビナー開催の負荷を減らす神ワザ!録画配信の手順とポイント!

柳井正 わがドラッカー流経営論 (NHK「仕事学のすすめ」制作班)

盲点2 「きっと方法を知らないだけ」

有料
990

1月31日(月):1月を終えて

【今日の一粒万倍語】vol.326 『顧客創造が、企業存続の本質だ』 企業は営利活動をする事が目的だから、当然公共サービスと違ってお客様が必要になる。より良いサービスや商品提供をし、お客様のウォンツを満たす事で顧客満足度を高め、顧客創造を行う。 2022年1月28日(金)

目的と手段

6か月前