【第1264話】トライすることで
見出し画像

【第1264話】トライすることで

フィットネスビズ

こんにちは、熊谷です。

コロナ感染者が急増しており完全に第六波と言える状況になっていますね。

しかしながら、クラブ運営は通常通りです。

世間の流れに目を向ける事は大切ですが、それで動きが止まってしまえば第5波までの教訓は活かされなくなります。

特に自分たちでコントロールできない外部に対しては多少なりとも制約がかかりますがそれでも動きを作る為の働きかけを作っていく必要があります。

クラブにはお客様がいらっしゃるので、内部からの顧客創造はいくらでも考える余地があります。

ちょうどクラブでは今月からそのような取り組みをいくつか始めていますが、こうしたこともトライする事で成功、失敗が生まれます。

トライしなければ何も生まれません。

何もしなければ停滞どころか衰退になる。

こうした危機感を持って臨みたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
フィットネスビズ

宜しければサポートお願い致します!

スキありがとうございました!
フィットネスビズ
フィットネスビジネス(ジム運営)に関する情報プラットフォームとして、コンサルタントとしても知られている代表伊藤友紀等による役立つ記事を閲覧することができます。 ①伊藤友紀の「ビジネス・リフティング365」②目指すはフィットネストレーナー③アバター近藤の「フィットネスビジネス学」