人気の記事一覧

ピラティスやって筋肉痛

6か月前

370.秋を留めたい

マンガこぼれ話・先生と小林君の秋

6か月前

10/1は都民の日🍀都内でお得にできること✨

6か月前

【運動(スポーツ)の秋編】風に乗ってパラグライダーで飛ぶ!

4か月前

2023マラソン

6か月前

やるぞーー!おー!✨

ぼっちゃ大会 in いわがみ

6か月前

ハイ!ジャーンプ!!🏃

家で世界の秋を楽しむ!紅葉がみられるウォーキングツアー動画紹介

5か月前

あなたはどの〇〇の秋?書籍販売&シール投票 小杉湯の軒下でやります〈小杉湯の本屋さん〉

『 〇〇な秋 』

スポーツの日に散歩とウォーキングの魅力を発見しよう!

6か月前

今日は友人に誘われて身体を動かしに出かけた。自分の身体に集中できる時間は自分をたいせつにできてる時間だと感じた。また行こう。

【雑記】体重計を買い換えたら4キロ太った

稲刈終わり10月突入月曜日 涼しい🌾1枚羽織ってます 運も悪くない(月曜の混電車座れる😁) 「やっちまった」お膝復活 絶好調🤗な脚に戻ってまいりました(あの痛みは何だったんだぁ〜位) さぁ9ヶ月診察に向けて その前にちょこっとイベント 絶好調を崩さない様に スポーツの秋🏃に❣

6か月前

🎾ラケットとシューズ届いたのよ❤️ もうねテンション上がりまくりー 主人に見せたら笑ってた。よかったね。って。 娘はいいなぁ~可愛いなぁって言ってた。 ピンクはいい。冬だからダウンも黒内側ピンクにした。 スエットはディープ・パープル内側ピンク🤣 はよ行きたい~

5か月前

読書の秋はほどほどに、食欲の秋はわりと存分に楽しんでいるので、本日は運動の秋。通るたび気になっていた山頂の神社を目指す。標高は230mほど。ゆるやな道もあるけれど、急激な山道を選ぶ。いつもの道がジオラマみたい。こんなに高かったんだ。用意してきたおむすびを、ハチに囲まれ怯えて食す。

【真面目にゴルフ#7】○○°のウエッジに憧れて…

【絶好の季節】10月6日の健康に良い行動「秋の運動を楽しむ」

6か月前