見出し画像

2023マラソン

先週のグランドチャンピオンマラソンは☔悪天候の中レースでしたが、
本日は秋晴
朝は少し肌寒
隣市
健康マラソン参加してきました〜
(平坦6㌔マラソン昨年から参加😁)
昨年は
前日、お天気悪く寒くて
当日は途中棄権かな〜脚が不安
と思いながら参加
当日、お天気よく暑い位の天気💦
コロナ禍で中止続きだったので
みなさんテンションがスゴくて
スタートからのまれてしまい
後半2〜3度歩きが入ってしまいました。
今回
淡々と、自分のペースで
歩き無し完走♥
とはいっても昨年より7秒遅いという。。
しかし
走れる脚が戻ってきた❣
前日に筋トレ系のBP60参加
スイムも長めに泳ぐ
で当日
ハムストリングス筋肉痛がえらく出てしまった。。
膝痛予防で
圧ハイソックスに圧タイツ
膝サポーターはナシ
W装着して挑んだせいか足の疲れ&痛みはゼロ
帰宅後、脱ぐとえらく脚が軽くて驚く😳「圧」物効果はスゴイ。。
筋肉痛無ければもっと行けたか?!
来年は
筋トレなしでいこう!!
もうちょい体力付ける
を目標に

ちょいと遅〜20分台目指したい♪

ゴール後から
クシャミ連続&鼻水ズルズル
あぁ秋、
実は弱いんです。。ブタクサ
大きな河川敷近くからお引越で離れたのでこの2年おさまってたんですけど。。。。
でもクシャミのお陰でちょい風邪気味ゼロゼロ感が吹っ飛びました😅
良い状態なのか、悪いのか
よくわからない状態

↑こちらは「いちゅきさん」付箋


10月下旬
9ヶ月膝診察
乳がん検診
が待ち受けております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?