見出し画像

マンガこぼれ話・先生と小林君の秋

(4コママンガとはちょっと時間の違う番外編です)
明智先生は「怪人二十面相」の本の中から、令和の小林君のところにやってきて、居候中です。



先生、確信犯。

明智先生は、現代がおいしいものたくさんなことを知っています。小林君、久々の登場。
いつもながら悪筆ですみません😅




小林君、半袖で寒くない😅?

2人乗りは違反なのでマネしないでくださいね😅
昔乗ったことがあります…乗る方は楽しいですが、漕ぐ方はなかなかハード。




静かな秋の夜です🌉。
小林君はスマホでマンガ。


4コママンガ「明智小五郎がやってきた」もよろしくね。↓

↑現在、先生の若い頃、大正編をやっています。

↑マンガこぼれ話マガジンです。




皆さまも、美味しいものを食べて素敵な週末をお過ごしください😊🍇

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?