見出し画像

家で世界の秋を楽しむ!紅葉がみられるウォーキングツアー動画紹介

みなさん、こんにちは

11月も下旬で秋もう終わりですね!

自然は移ろい、世界は絶え間なく新たなものを生み出し変化し続け、新緑の季節から、紅葉、そして、冬枯れと変わっていきます。

沖縄に住んでいると秋を感じ難いので、少しでも秋を味わいたいと紅葉が楽しめる動画を探していました。

今日は、その中から世界のウォーキングツアー動画から秋を感じることができる番組を紹介します。編集がほとんどない、高画質で撮影された自然音の歩行者目線で撮影された動画です。

世界の紅葉をお楽しみください!

ウォーキングツアー動画紹介

フィンランド ヘルシンキ
チャンネル名:asitis


アメリカ合衆国 バーモント州
チャンネル名:NEX Explorer


日本 京都嵐山

チャンネル名:Virtual Japan Travel


アメリカ合衆国 ニューイングランド
チャンネル名:NEX Explorer


ドイツ ニコラウスベルグ
チャンネル名:The Traveler


ヨーロッパ、アメリカ、そして日本の紅葉を楽しめるウォーキングツアー動画をリンクしました。

2023年の11月も残りわずか、BGMがわりにウォーキングツアー動画を流して、家で紅葉を見ながら、読書をしようと思います。

それでは、みなさま、素敵な一日をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?