見出し画像

【雑記】体重計を買い換えたら4キロ太った

みなさんこんにちは。
今日は我が家に起こった悲劇から…(もう言ってるようなものですが笑)

今回、楽天スーパーセールで、体重計を新しくしました。

安くなってるし、アプリですぐ管理出来るなんて便利じゃーん!と思い購入を決意。

実際に物が付いたら、文字が光るし乗ったらすぐ計測始まるしとてもおしゃれ!とても満足する買い物でした。


体重を測るまでは…笑


今までの私が認識していた体重は何だったのか…。確かに前の体重計は古いけれども…。

心新たにやるしかないですね。。

にーよんさんの本でも見ながら頑張るかー。

みなさーん、今ならKindle Unlimitedで読めますよー!笑

運動の秋、ですね。
明後日から、、がんばる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?