NFT研究会を作ります!

どうも亜門えぴです。

『ビジネスを立ち上げたい』『副業をしたい』と思っている皆さん

その中で、デジタルコンテンツに興味がある皆さん

一緒に行動して、一から作りませんか??

タイトル通り
「NFT研究会」を立ち上げたいと思います。

NFTNFTとはデジタルコンテンツに

「世界に一つだけ」という価値を創造する技術です。

今年はNFT界の元年とも呼べる年だと考えており、
業界の第一人者とし

もっとみる
⁂あなたに良いことがありますように⁂
32

あなたは何色の人生を送りたいですか?

あなたは、ご自身を色で例えると何色ですか?

頑張らない仕事スタイルをあなたと一緒に考えるビジネスコーディネーターの富樫です。

頑張っているけど、何かが違う!とず~っと感じている個人事業主さんのモヤモヤを取り払う、きっかけなるような、そんな話をお届けしています。こんにちは。今日もあなたに「えっ、そうなの?」をお届けするビジネスコーディネーターの富樫です。

自分らしく人生を楽しんで欲しい
自分ら

もっとみる
『快の振り子』がブンブン振れます!
70

もがき、苦しみとともに成長する

From:福永祐作

こうやってnoteを書くのは久しぶり。
どうしても達成したいビジョンがあるので
試行錯誤で発信をしているってのが理由。

コロナ禍に直面して、やっている事業にも
それなりに影響があった。
数字だけでは見えにくいろんな影響。

正直、大変だし今も影響は受けている。

2021年になり、自分自身と向き合う時間が
かなり多かったと思う。

いつも誰かとあっているような生活から
リモ

もっとみる

【脳科学】「引き寄せ」が起きる仕組みは脳の構造で説明できる。

日本でも大ヒットした世界的ベストセラー『ザ・シークレット』。一大引き寄せブームを生み、その後、奥平亜美衣さんによって、再度、引き寄せブームが再燃。フォレスト出版からも引き寄せに関する本は多数刊行され、うち、何冊もヒットが生まれていますが、【引き寄せ】がここまで人々を魅了する理由はなんなのでしょうか・・・? お手軽に幸運を引き寄せられるから?? 

なんだか都合のいいスピリチュアルなこと、という感じ

もっとみる
ありがとうございます!(*^▽^*)
22

それって自己投資?それとも自己投棄?〜2つの違いとは〜

【自己投資と自己投棄について】
両者の違いについて、皆さんは深く考えたことはありますか?💡

仕事においても、プライベートにおいても当てはまることですが、

『実は自己投資のようで投棄だった❗️』
『投棄を投資と勘違いしていた❗️』

なーんて人も結構多いので、今回はこの記事を書くことにしました☺️✏️

仕事やビジネス重視な目線で発信してみようと思います♪

皆さんも自分事に当てはめて考えてみ

もっとみる

人は変えられない・・・

本日は、朝からずっと、
部下の面談です。

その中で1人の部下が、
この半期にて、奮わない結果でした。

自身の営業成績も含めて、支店の売上も悪く、彼の部下が問題も起こしています。

正直良いところが全くない半期でした。

今回、問題が起きた時点で、
かなり話し合いをして、本人の悪い点も理解して貰ったつもりだったのですが、
面談をして気付いたのが、

「分かっていないんだ」(・・;)

一番に気付

もっとみる
ありがとうございます!
12

<副業・起業3>小さい世界で一番になる/本文公開

 『働きながらリスクゼロで小さく稼ぐ 朝晩30分好きなことで起業する』の文庫化を記念したゴールデンウイーク期間特別企画の本文公開第5弾。
 <好きな事で起業する>って、今やトレンドとなりましたが、ほんとうに好きなことを見つけることを見落としたまま、起業を始めたり、複業を始めるひとは多いのです。
 やり始めて心から好きになることももちろんありますが、その多くは挫折の道をたどることになるといいます。

もっとみる
ありがとうございます!ぜひシェアお願いします!
9

#334 ソーダ *imaginationアロマ*

ソーダブレンド
・スペアミント
・ラベンサラ
・グレープフルーツ
・カルダモン

ゴールデンウイークが終わると、瞬時に世の空気も”日常モード”に切り替わってしまうんだなと毎度思う。
お正月が終わったときもお盆が終わったときも、同じ。

昔からこのピリッとした感じが淋しくて苦手だった。
休みが好きというよりも、平日の大人たちの無機質な冷やかさ?生真面目さ?が怖かった。

「お仕事って、大人って、楽し

もっとみる
大吉!!
12

畑岡宏光のプロフィールです。

2000年6月からインターネットビジネスに取り組み、20年以上が経過しました。

個人が、インターネットの力を最大限に利用して、
【経済的自由】
【時間的自由】
【精神的自由】
を得られるのではないか?という思いから、ずっとインターネットビジネスで効率的に利益を得る方法を模索してきました。

まだまだ夢半ばではあるので、これからもさらにインターネットのてこの力を利用して、自己実現をしていこうと考え

もっとみる

(ビビリなんで)やりたいからやる!より、やれる波が来た時に乗れるようにする!

こんにちは☀️
ぱるです!

前回書いた記事が、反響あったので、少し掘り下げて、、

私は、自分から、ガツガツ波を起こすより、

波が来た時に乗れる準備をしておくことが大事
だと思っています。

しかも、⬆️の写真にあるように、
救急救命具をつけるくらい、さらに安全策を組み込めるくらいの準備です。

私は、占いもするので、運気の流れを読むのが、
ほんのちょっとだけ得意です。

運気の流れがいい時に

もっとみる
スキありがとうございます☺️❣️
11