人気の記事一覧

🇨🇳#3 シルクロードのオアシス・カシュガルでフルスロットル

神奈川で走り屋の聖地を安全運転で攻める3選(+1)!

そういえば、昔は大型トラックで陸送してました 当時は、自由で愉しかった。 車乗るのが好きで、若い頃は走り屋してましたね で、トラック乗り、目的?貯金ですね 当時は走れば月収百万円は稼げたです)それ以上 で、4年で三千万貯金 遊ばなければ割と簡単 今、頑張ってる女性を応援したい(笑

仕事も趣味も全力投球: ブラック従業員の自称は愛の証

3週間前

電脳ナポリ 35 今夜が峠になるでしょう

有料
500
4か月前

D1141/セール、佳境へ。

D1137_2/大御所のウチもコメントせざる訳いかず。ダイハツの全車種出荷止めた大騒ぎの話。(いや~、この記事見る人、すごく多い。どうも、ダイハツに対してコメントを打てる人が極めて少ないようだ。あと、どの記事も似たり寄ったりと金持ちの車評論家のレビュー、金持ちにはスズキの修理の安さなんかわからない。)

D1153_5/小松左京の「復活の日」とか「日本沈没」とか、「バックトゥザフューチャー」とか、「タイタニック」とか「ハリーポッター」とかを圧倒する作品、おそらく千年語り草になる小説と漫画が完成。ヤングマガジンでも「こんないいのもう絶対出てくることないわ」の評価_収益は義援金として送ります。

D1141_3/もうセールとか、地球温暖化とかもう、いっぺん疲れた。つれづれに、みんなのコメント言いたい放題を待つ。

キャンペーン情報【 BMW 】

1か月前

【ラーメン】オムニバス物語#2『激走!走り屋ラーメン・伝説のドリフトマスター』

3週間前

D1140_2/クリスマス・セールは25日の日没で止める予定です。クリスマスは24日の日没から25日の日没まで。

後継作アニメ開始直前!!伝説の「頭文字D」を語る

6か月前

洋子😆2

MFゴーストを見ていると青春時代の想いが蘇る。

5か月前

D1138_3/買って読んでもらわないと、地球温暖化を止めることは不可能です。テレビ局が「普及してからにしろ」発言、それを言ったらもう世の中は鬼だらけ!

D1140/ダイハツ全車種出荷停止!巷で、「車業界こういうトラブルが多い、どうなってるの」と言う言葉が聞かれる。大御所のウチの答えは、「メチャクチャになっています」。一般市民の感覚は全く間違っています。

D1147/現在、小説は、新春セール価格で安くなっています。漫画はもうすぐ安くなるでしょう。内容は、地球温暖化を大きく止める、そして大きな経済効果を出す。

D1134/Amazonで電子書籍のクリスマスセールを始めました。4タイトルをセール。

洋子😆3