見出し画像

D1141_3/もうセールとか、地球温暖化とかもう、いっぺん疲れた。つれづれに、みんなのコメント言いたい放題を待つ。

 本当に、20年というか30年振り返ってよくやった。そして、日本の公務員を追い込めた。えん罪でこれから、交通刑務所行きになりそうな人が、ウチの活動に気づいて、刑務所に行ってたまるか、真犯人はすべての公務員だと訴えてくれれば、こちらは、自動車の分の二酸化炭素出し過ぎを止められる。
 それにしても、旧NHK党は何をやっているのか、丁寧に文書を送ったこともあった。全然、あいつら動けてない。旧NHK党内部で何があるのか?

優しい姉さんが導いてくれる
理屈っぽいページは全体で4ページほどあるけど、学べるのと楽しく読めるのバランスはとってある。
この1ページがマックスの理屈っぽいページ。見やすくして、飛ばして、ストーリーやビジュアルを求めて先に進みやすい構成になっている。


熱くまぶしい夏の思い出   テスト走行兼取材集め
さすがに腹減ったよ。

みんなと、うまい飯談義でもしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?