見出し画像

洋子😆3

ここまで 綴ってきた通り 姉、洋子を傍で見てきて 楽しそうな人生送ってるなぁ…と。
なんせ、家に居ないので、あくまでも妹から見た 姉を偏見てんこ盛りで描いていきたいと思います😊 ✨️

そんな姉、洋子は 走り屋に落ち着き…近くのスタンドで働きながら 家にも帰ってくるようになりました。
ひと通り 体験してきた姉は まぁるい人間に成長しており、姉妹喧嘩もなくなり、お買い物したり 温泉旅行したりな日々でした。
ある日、私は母からワゴンRを買って頂きました😆♪♪やったーー♪♪
が、しかし…
コレは何を意味するのか…そーです!!
私は 皆の足となるのです☝️(눈_눈)
お買い物行きたい!!には 必ず私が出動する羽目に…😅 まぁー…暇だから イィんですけどね💦えぇ💦

姉と出掛けると、必ずと言ってイィほど 男の人が ハッとするんです😍
…金髪にサラサラのストレート、スラッと長いあし、そしてミニスカート😍そりゃー、振り向きますよねぇ!!えぇ!!
そして、店員さんは 必ずと言っていいほど 私に向かって お姉さんですよね?!と念を押す💦
確かに 私の方が 化粧もしないで 落ち着いた服装して、ふくよかですけどぉーー😌💦
最初のうちは いぇー、私が妹なんですよー😅って言うと、決まって、えーーっっ!!って驚かれて💦 (こっちがえーーー!!!だわ!!!)
それが、毎回だと もー、否定するのも 面倒くさくて…💦  はぃはぃ、私が姉ですよーって感じで😂
そんな店員さんのリアクションが、姉は嬉しかったらしぃ😅 自分の方が 若く見えて 可愛いー!ってのを だんだん鼻にかけてきた!!ウンウン!!(酷い姉だ…😅)
言われなくとも そんなの わかってるんだけど、姉、洋子は言いたい💦
なんで あんた、化粧もしないのー??洋服とか こーゆーの着ればいぃのにーー!!なんて 毎回言ってくるようになりました😅
しまいには 私に彼氏まで 紹介してくれちゃって…😂

はっ、彼氏で思い出した!!

走り屋時代に 出来た彼氏…りゅうじさん…という人が…なんだか、本気で好きだったみたぃで…☺️
でも、彼氏とか出来ると 家に連れてくるのに、その方には あった事がなくて…ほんとに、謎だった。どんな人なのか、あってみたいなぁー…ってずっと思ってました(^_^;)

その後、走り屋の 彼氏が出来て…いぃ所まで 話が行ったのですが…相手の母親が 息子溺愛しており…ちょっと いざこざがあって 破談に。
そこで、大きな大きな傷を負ってしまったらしぃ…あたし 結婚なんてしない!!!男なんていらない!!ってなって…またまた仕事、走り屋に没頭してました( ̄▽ ̄;)笑

そのうち、私は 姉に紹介された彼氏と結婚して 子供が出来まして…姉は私の子供を 自分の子供の様に溺愛し始めたのです😆笑
私の息子を どこにでも 連れ回して 楽しんでるものだから、多分、息子は 姉の事を 母親と勘違いしてたに違いない💦
じゃー、家に帰ろうかー!!って言うと ギャーギャー泣いて抵抗されましたもの😂 いやいや、こっちが泣きたいわよー🤣🤣🤣

そして、ある日、姉は 私に コレを着てみなさい!化粧もしてあげるから!!と言って  持ってきた服が…ギャルギャルな服…ルーズソックス…
(当時 めちゃくちゃ流行っていた😅)
えっ?!こんなの 私 着ないわよ!!って言ってたのだが…何故か ハマってしまう…😂
そして私も、覚醒ーー!!!
お化粧して 可愛い服着て、なんて楽しいんだろぅーー😆(そこは姉妹!!)  

そして いつしか、お店に行っても 私はお姉さんですよね?!とは 言われなくなりました😊✨めでたしめでたし✨
そして、姉、洋子も 自分の思い通りの妹になって めでたしめでたしーー♪♪
そして その辺から あだ名は ブーになりました😅 (何気に納得出来ないけど…)  お店で ブー!!って呼ばれて、周りの人が えっ?!って反応すると ゲラゲラ笑って喜ぶんですけどー、いや、楽しんでるの あなただけですげどぉ?!?!😌 (なんて悪趣味なんだろ…この人は💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?