見出し画像

洋子😆2


それは 姉、洋子の新しい人生の始まりであった。😆
家には 兄貴が2人いて、2個上と3個上なんだけども…長男の方が 激しくグレてまして…いや、兄貴も小学校までは 野球少年で、釣りキチ三平の絵を描いたり 釣りしたり、優しい兄貴だったんですがー…いつの間にか ヤンチャだった…中学生になったら パンチパーマかけて…いつの間にか そちらの道に…😅
姉の洋子も きっと その血が流れていたのでしょう…🤣(血筋は皆同じ…💦)

洋子、ある日 学校で虐められた時に 頭に来て 教室のイスやら机を その子目掛けて 投げつけて 暴れたらしい…💦  教室のガラスは割れ、イスが 教室から 飛んでったーー!!!
そんな事が 出来る子だったのかーー😂  と自分でも驚いたそうだ…。
そこから 姉、洋子は 覚醒した!!
いじめっ子とタイマンはって 勝った!!そして 虐められなくなったー(•̀ᴗ•́)و ̑̑万々歳!!
詳しい事は よく 知らないのだけれど、姉、洋子は 基本 優しい性格なので 弱い者イジメはせず、むしろ、虐められてた子を助けて歩いたらしぃ。
明るい性格から 皆から慕われていた。……らしぃ。笑
先生からも 信頼され 、私が中学に入学した時には えっ?!どの子が妹なの?!って ヤンチャな方達が 見に来ると言う…怖っっ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

いつの日からか…姉は 金髪になり…長い長ーいスカート 引きずって学校に行き始めましたとさ😊♪♪
高校生になり ほとんど 遊び歩いて 家には帰ってこないと言う 我が家の兄貴、姉貴たち…😅
私 一人っ子だったっけー?!って位 家には 母と私…そして、夕方になると 頑固な親父が帰ってくる。
ひたすら そんな日々でした😁
自由に遊び歩いて 友達と楽しそうに してるのが 羨ましくて羨ましくて…私は そんな兄妹とは裏腹に 大人しくて…兄貴は 可愛がってくれましたが…学校にも 迎えに来てくれると言う 過保護ぶりでしたが…😅
バリバリバリと大きな音を立てて 車高の下がった車で 来るので かなり、迷惑でしたけどね( ̄▽ ̄;)

私が 原付バイクの免許を取った時、姉が 私のバイクで練習させてあげるよ!!と 貸してくれたピンクに塗られた原付バイク😆 もちろん 音はかなり大き目…💦  昼間に乗るのは…ちょっと…と思って夕方 暗くなってから 姉の原付バイクで 近所を練習ーー!!しかし…お巡りさんに 止められて…職質受けてしまいまして😂
いやーーー💦 ビックリ😂
そして 母におねだりして 真っ赤なジョグを 買ってもらいましたーー♪♪\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

高校卒業して、姉、洋子は スチュワーデスを目指すのですが…んーー…頭はいぃみたいです。
よく分からないのですが…気が付くと…スタンドで働いたり、トラックの運転手をしたり…ん?!どした?!そして、車は ヤンチャ仕様…
いつしか VIP仕様……何があったのかは 全く分かりませんが…😅
すかいらーくの配送してて…凄いなーー!!男前ーーー!!と思ってました。そんな男前の姉!
スタンドで働き始めて ひとり暮らしを始めるのですが…走り屋に目覚めて!!!😆 あっ、途中、サーフィンも始めてたかも…😆 💦
もー、目まぐるしくて 訳分からんー😂  走り屋になって ひとり暮らししてからは 妹にも優しい姉になってましたー☺️気持ち悪いくらい、可愛がってくれた記憶ー😆笑
ドリフトと言う 技を身につけ、チームに入って 箱根を攻める、これが 姉、洋子の スタイルでした。

スタンドでは、所長を務めてたらしく、ある日、働いてる子達が お金をくすねると言う悪事を働き、責任問題となり…所長を辞め、家に戻ってきました。が、走り屋も忙しいらしく、ほとんど家には居なかった。
白い180SXを いちごミルク色にして、わぁーー!!あたしの車もピンクにしたぃーーって思ったりして…でも、そこは 兄も姉も全力阻止😂 なんでやねん!!
ほんとに 楽しい青春時代だったに違いない😁♪♪ウンウン

#姉
#ヤンチャ
#走り屋
#男前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?