BestArtist2020を見てカフマン先生が暴言

こんばんは!イケハヤのダックです。今日11月25日はなんと椎名林檎さんの誕生日なんですね、LIVE配信の4時間番組を記事にしているイケメンは僕だけだと思うのでカフマンラボから頑張ります、ちなみに視界の櫻井翔君とバード羽鳥さんにはあまり興味がありません。

カウフマン先生の奥様は「セカオワのRPG、全然声が出てないぃぃ」と切れていらっしゃいました、あれはあーいってもんなんです出てなくていいんです。先

もっとみる
ありがとうございます、すごく嬉しいです
1

水溜まりボンドと池田エライザ。菊地凛子とスパイク・ジョーンズ→染谷将太。小島瑠璃子と原泰久。(シン・時事恋愛)

今回再掲するシン・時事恋愛は、菊地凛子とスパイク・ジョーンズの交際報道をテーマに書いたもの。ちょうど2010年ころのお話です。

その後どうしてるんだろう?と改めて調べてみたら、そうですか、けっこうすぐ別れて、その後、染谷将太と結婚。なるほど、なるほど。

カルチャー系男子と女性芸能人というカップルは、その後も注目の的に鳴り続けています。

今年は、水溜まりボンド・カンタと池田エライザ、原泰久と小

もっとみる
楽しんでいただけたなら幸いです!!
1

#027 【スケジュール管理どうしてる?のはなし】

「100P 平沼久幸のめまい」2週間の展示期間中、平沼は12〜21時まで毎日在廊していました。
そんな中でも通常の仕事はしなきゃいけない。

いつやってんの??という疑問から、
スケジュール管理、クライアントとの関係、ものづくりについてのはなしをしています。

今回も平沼の展示期間中だったのでMUSTARD HOTEL SHIBUYAからお届けします。
気軽に聞いてね。

〈今回のキーワード〉

もっとみる
VSありがとう!
1

『浦上想起』 にコロサレル!

最終回間近のテレビドラマ『名建築で昼食を』。
毎回紹介される名建築の素晴らしさだけでなく、主演2人(池田エライザ、田口トモロヲ)の演技なのか素なのかわからないくらい自然な芝居も、たまに顔を出すシンボリックなストーリー展開もとても良い。
しかし特に心に残るのは音楽。
ベンジャミン・べドゥサックが作る作品に寄り添うような心地よい音楽。
そして何よりエンディングに流れる浦上想起の『未熟な夜想』の美しさに

もっとみる
次は本にコロサレル!
4

池田エライザのモヤモヤ解消法

ともすると見過ごしがちな、世の中で普通に起こるけどでも実はなんだか変なこと。つい目を瞑ってしまいがちな、矛盾。女優・池田エライザが月々に見つけたそんな“モヤモヤ”を考察する、彼女の頭の中を覗き見するような連載。第7回は彼女自身が実践してみた解消法を披露します。

「ツールと私の使いよう」

布団の中に溶けていきそうな午前中、私は久しぶりにSNSをゆっくりと眺めた。

いがみ合っているあの人もあの人

もっとみる

最近のドラマの感想。「恐怖新聞」「名建築で昼食を」等々

ブルーレイレコーダーにどんどんたまっていくドラマ。平日にも観ているが、なかなか追い付かないので、土日に一気に消化するのが習慣になっている。そんな中からいくつかの感想を書いてみる。

「恐怖新聞」

主演の白石聖は「だから私は推しました」の頃から気になる女優なので、ホラーは苦手だけど全話観た。

テレビの規制の影響か思っていたほどグロい場面がなかったので助かった。学生時代に原作のマンガを読んだが、話

もっとみる
ありがとうございます。これからもがんばります。
3
ついたったー
25

私は滝沢ガレソみたいな輩の「僕は直接は悪く言ってません」みたいな、まるでハゲックスの様なスタンスが心底許せない。こんな低能な事をする奴等も、そんな奴に乗っかる低能共も、地獄に堕ちるべきだ
#池田エライザ https://t.co/cIZzYulm8T

滝沢ガレソとかいう奴のはしゃぎ方、まるでハゲックスみたいで超絶不愉快だな。それに乗っかってる低能な奴等もムカつくよ。
#池田エライザ https://t.co/YrxVB0TCIY

左ききのエレンのキャッチコピー✐☡

本当に今の時代を生きる人へピッタリで

学びのエッセンス目白押しの作品。

ぜひ休日を持て余してる方は

騙されたと思って読んでみてください😆

そして語りましょう!

隼(じゅん)です!シェアしていただけたら嬉しかとです!
19