見出し画像

最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュな

" 地面師たち "
一気に見てしまった。本当に面白い。
絶対おすすめだと思う。

トヨエツの猟奇的な演技が怖い。
ピエール瀧は存在感がある。
昔、麻薬逮捕されたのだけれど、やばい薬でもやってるんやないかい?と言うセリフを言う。なんか故意に言わせてるのかもしれない。

池田エライザいいわあー。好き。
これ以上はやめておく。ラストは驚きの展開。

わたしの仲間の話だが、付き合って3年になるが、悪いことばかり起こる。下手すりゃ逮捕されるかもって思うこともある。わたしのせいではないが。

投資したお金は戻ってこない可能性あるし、特定の銘柄は含み損が大きいし、得することがひとつもない。いつも考えるととてもしんどい。
ずっと今までコマづかい。パシリ、アッシーだし。わたしのとってきた取引先を自分の努力の成果みたいに話すし。第三者から聞いて呆れた。

だから、使うだけ使って旨みがなくなったら簡単に捨てると思う。トヨエツみたいに。
わたしはなぜこの人に近づいたのか今になって理由が思い出せない。

わたしは辰巳天中殺だ。2024年と2025年は天の助けを得にくい。ただ静かに過ごすことが望まれる。転職、結婚、起業とかはやめておいたほうが良い。

だが2年間は少し長い。8月は選択の月。今月じゅうになんとかしなければならない。少し身の危険があり、お金を失うかもしれない。

最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなやり方で処理される。かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?