人気の記事一覧

ビジネス初心者が辞めた方がいいこと!

仕事探しの注意 気をつけること

言っていけないこと言っていいこと

3か月前

こんばんわ!改めて自己紹介します。僕はトロンです。隣りは、ぼくカザハヤです。僕達でもキツい暑い日になりました。夏日になりました。また暑い日になりましたね。幸い、汗はまだ大量に流さないままですが、そろそろ時間の問題になってきています。体調も気をつけて過ごさなきゃいけないかも。

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ぼくはフクです。僕はチュン吉です。今日は晴れたかなぁ位のお天気でした。気温はまぁまぁかも。明日は天気は保つけども気温は寒いっぽいです。明日はゆっくり休みたいかも。でも、風邪は引きたくないなぁ。

言葉に気をつける

3か月前

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。僕はクロンです。ぼくは、ハクです。今日は寒い日でした。寒かったし雨降って身体がだるかったな。やはり雨の日は苦手です。桜も散りやすくなるので。天気は安定しないから体調気をつけなきゃです。眠気もありますから気をつけないとダメだね。

こんばんわ!改めて自己紹介していきます。ボクはフクです。僕は長老だ。今日も天気は良くなかった。雨降ったりやんだりしていたんだ。今は降ってないが、明日も雨降るらしい天気です。フクさん、雨は苦手らしいから余り振らないで欲しいな。体調とか気をつけて過ごさなきゃね。

伯父さんは心配性

9か月前

自分に嫌われる

4か月前

言葉には気をつけや‼

3か月前

おはようございます😊 今朝は昨日の肉野菜炒め😋 味付けを変えると飽きないし、野菜たっぷりいただけるのがよいな😆 今朝は一面の雪景色☃ 学校へ行く前にひと遊びするわが子たち👧👧 念の為自転車を押して通勤します🏫 転倒等気を付けてよい一日を😉

毎朝毎朝早く出ようと思うのに出られず 前の日の夜に準備してみても起きれなくて出られず そもそも時間把握能力?管理能力?が低いからなのだと気づかされる 頭でできないならスケジュール紙に書くのがいいよね 頭でできないって落ち込んでたら一生落ち込んでるだけだなぁと思った今日の朝

2か月前

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ぼくはノホワ。僕はフクです。うう~寒いのです。ブルブルしてしまいますねフクさん。ぼくも、寒いです。ガクブルしちゃいますねノホワさん。今夜は、ゆっくり布団の中にいましょう。お互い体調に気をつけなきゃ、ですね。だねぇ。楽しく寝ちゃおう。

タクシー会社どこに電話をかけていいかわからなかったの うちの会社じゃそこには行けないですと言われたから、 【どちらのタクシー会社さんなら、〇〇につけてくれますか?】 優しくサラッと教えてくださった ドジ丸出し、あぁ、でも⭕️なのか。 ご縁があったってことだよね😊

小事に油断することなかーれ。それが、崩壊の兆し?カモ🦆

9か月前

素直に言えてよかった、今まさに😂 バス乗り間違えちゃったの 仕事に遅れてしまうって焦った💦 でもね、早めに遅れるって言ったら上司は優しいことばで許してくれた とりあえずバスを降りて、すぐ近くのコンビニの店員さんに仕事場までのルートを聞けた 感謝だね🥲

ひぼう中傷に「いいね」 訴訟で杉田水脈議員敗訴確定!!

私は占いが好きで何かと見てしまう。 書店にゲッターズ飯田さんの本が置いてあった。 2年前に購入したことがあったのですが、今回は立ち読みさせていただいた。 どうやら8月と12月がやばいらしい。(悪い意味で) きっと周りが見えなくなって感謝できなくなるんだろうなぁ。 気をつけねば。

2か月前

"クイズ"岐南町セクハラリストに答えてみた。家具屋 杉田編。岡崎市のオーダーメイド家具屋 杉田木工所。