「北齋漫畫」を見て来ました~ッッ☆彡【後編】

かの有名な浮世絵師、葛飾北斎の生き様を描いた舞台ゆえ、甚だ程度は違えども(笑)絵を描く龍氏にとって、台詞のひとつひとつがイチイチ刺さること刺さることッッド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!
※正確な台詞回しマデは覚えていないので、以下の台詞は雰囲気DEATH★彡

「たとえ誰かの真似をした絵しか売れないとしても、
自分にしか描けない絵を描きたい!!」
北斎

「絵や本なん

もっとみる
あなたのレベルが1から3に上がった!!※個人差あり。
4

「北齋漫畫」を見て来ました~ッッ☆彡【前編】

過ぐる6月15日の土曜日、学校安全情報メールから「不要不急の外出は控えて下さい。」とのお達しの出る勢いのド荒天の中(死)、TOKYOは新大久保にあります「東京グローブ座」マデ行って来ました~ッッ☆彡

電車が止まるやも知れないリスクを承知で(死)、出掛けた目的がコチラッッ☆彡

関ジャニ∞の我が推し♡横山裕きゅんの主演舞台☆葛飾北斎の生き様を描いた「北齋漫畫(ほくさいまんが)」を見て参りました~ッ

もっとみる
涙がチョチョ切れる程、ウレシイですッッ。・゚・(ノД`)・゚・。
6

五大ドームツアー!!!

先週の木曜日(5/23)、ゼミのために学校に来たものの頭の中はゼミどころじゃなかったんですよ。
関ジャニ∞さんのね、五大ドームツアーの当落がこの日あったんですよね。もう前日から心臓バクバクで。何時に発表かも分からず、友達捕まえて一緒に関ジャニのLIVEDVD見ながら(このためにわざわざパソコン持参)当落待ち。
15:00頃にTwitter見たらフォロワーさんが『当落出てる!!!』って呟いてて、もう

もっとみる

昨日までのこと。

こんにちは。hanaです。
昨日は授業とバイトが忙しくてnoteの更新が出来なかったので今からします。

まず、先週の木曜日(5/9)は関ジャニ∞の最年長、横山裕くんのお誕生日でした!はい、拍手~!
38歳ですって。びっくりですよね、見えないです。え、次からテレビ出たとき『横山裕(38)』って出るん?!無理信じられへん…37歳のときも同じこと言ってました笑。

そしてそして、明日(5/16)は関ジ

もっとみる

ハリウッドのミュージカルには程遠かった『映画 少年たち』

2019年公開映画49本中40位。

ズージャニのメンイケたちによる、刑務所ミュージカル。
邦画ってハリウッドみたいなミュージカルが少ないから、
ちょっと楽しみにしてたんだけど、、、
なんでかな、、、
ハリウッドのミュージカル映画とはやはり違う。。。
(話自体は悪くなかったけどね。
 少年たちのそれぞれの事情や友情など)

ダンスはかっこよかったよ。
さすがジャニーズって感じで。
やっぱり歌が覚え

もっとみる

だからこそ、関ジャニ∞は再び走り出す

【関ジャニ∞/『ここに』】

《止まらない思い 抱いて/慣れない風に吹かれて/降り出す雨に打たれて/始まるんじゃない 始めるんだぜ!!》

6人体制となって初めてリリースされる楽曲。

それが、「再出発」の意志を高らかに掲げた"ここに"であることが、何よりも嬉しかった。

そして、「国民的バンドから国民的アイドルへの提供曲」であるこの曲は、2018年の音楽シーンを明るく照らしてくれた。

WANI

もっとみる
最後までお読み頂きありがとうございます。とても励みになります!
16

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT  GR8EST 福岡オーラスを終えて。

書きたいタイミングは幾度もあったものの、なかなか進まずについにオーラスを迎えてしまった。
こういったブログを書くには、関ジャニ∞と、また関ジャニ∞に対する自分の気持ちとも向き合わないといけなくて非常にエネルギーを使う。
それもあってか、延び延びになってオーラスまで迎えてしまった。
そこからさらに半月経とうとしてる。
ご縁あってオーラスにも無事参戦出来て、公演数自体は少ないものの、大阪と福岡、自分の

もっとみる

「マンガ大賞」は宝の山

【「マンガ大賞」は宝の山】

毎年3月に大賞が発表される「マンガ大賞」。
今ではテレビや雑誌などにも取り上げられ、知名度も上昇しています。

「マンガ大賞」は2008年3月に第1回大賞が発表されました。
選考年の前年1月1日~12月31日に出版された単行本の最大巻数が8巻までに限定された漫画作品を審査対象にしています。
毎年1月にノミネート作品、3月に大賞が発表されます。

このnoteはマンガ大

もっとみる
スキありがとうございます。
2
どうもありがとうございます!大大大感謝です(^o^)
1

2019年ジャニーズ主演映画の展望~邦画実写1位はジャニーズ?~

【2019年ジャニーズ主演映画の展望~邦画実写1位はジャニーズ?~】

このnoteは2019年邦画業界をジャニーズ主演映画の視点から考察しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。
また、「2019年映画興行収入ランキング」も是非1度ご購読ください。

○目次○
○第一章「ジャニーズ主演映画(2000年~2004年)」
○第二章「ジャニーズ主演映画(2005年~20

もっとみる
スキありがとうございます。