見出し画像

SUPER EIGHTの好きなとこ!

SUPER EIGHTの好きなとこ。

メンバーみんな優しいとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

メンバーみんなお仕事に真剣に向き合うとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

後輩さんから慕われてるとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

みんなおもしろいことが好きなとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

どんなに打ちのめされても曲げないとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

メンバーがそれぞれを思いやりを持って接してるとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

eighterを大事にしてくれるとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

何歳になっても挑戦し続けるとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

過去を無かったことにしないとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

音楽に真剣に向き合ってるとこ。

SUPER EIGHTの好きなとこ。

みんな自分がSUPER EIGHTであることを誇りに思ってるとこ。

そんなSUPER EIGHTがだいすきです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?