見出し画像

超アリーナツアーin名古屋1日目

SUPEREIGHTになって初のアリーナツアーに行ってきました。
7月31日にアルバムも発売されたので、それを引っさげてのツアーが名古屋から始まりました。
グループ名は変わりましたが、関ジャニ時代と同様変わらず楽しいライブでした。途中、SNSでも拡散されていましたが、女性乱入の事件が起き何が起きたのかわからなかったです。そのような行為は業務妨害に当たると思うので注意喚起は必要だなと思いました。
ライブ自体は今まで通り楽しかったのでいい思い出がまた増えました。
名古屋観光もでき、EIGHTの近くに3日間過ごせたことに感謝です。
次に会えるのはいつになるかわかりませんが、その日に向けて日々の日常を過ごしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?