時給はいつも最低賃金これって私のせいですか

書いてみる

人気の記事一覧

📖『時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか?国会議員に聞いてみた。』📖

2か月前

【読んだ本】時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか? 国会議員に聞いてみた。

9か月前

民主主義って何だ?

【はかせ日記】22/8/31対談予定の小川淳也研究の一日。

国葬反対! 声をあげました!

zeroからやり直し

1年前の今日、この本が出版されました

国会の質問時間

世の中には多種多様な仕事と呼ばれる世界があるけど… 人生を長く続けていると… ある日、お金って何…、仕事って何…よって思う瞬間が来る。 そして、額に汗しながらの時間と引き換えの作業で手にする、小額の お金の日々が「良いね」っ思うの… だから、最低賃金の適正化が必要なんだ。

時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか? 国会議員に聞いてみた。

[読書]時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか? 国会議員に聞いてみた。

今すぐに何かが変わるわけじゃないけど、関わらないと何も変わらない。

2年前

和田靜香「時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか?国会議員に聞いてみた。」

2年前

自分が「正しい」と思うことが、他の人にとって「正しい」とは限らない:読書録「時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか? 国会議員に聞いてみた」

2年前

2021.9 生きていていい人

姿勢。

2年前

書評 時給はいつも最低賃金、これって私のせいですか? 国会議員に聞いてみた。